※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お世話になっております
その他の疑問

携帯が充電できなくなって色んなコードで試してみてもダメなので携帯自…

携帯が充電できなくなって色んなコードで試してみてもダメなので携帯自体がダメになってるみたいです

充電器は取説があれば無料で充電器もらえるみたいなのですが携帯自体だとどのくらいかかるんでしょうか?

Androidでちょっと前に買い替えたのでYouTubeとかしか観てないので最悪直らなくてもいいのですが😅

コメント

yy

何年か前で、DOCOMOですが
充電器を買った日から
一年以内でしたら交換出来ましたよ。

• お世話になっております

お世話になっております

携帯の中の充電機能?交換してくれましたか?

• 7月24日
  • yy

yy

充電器を店に持っていくと
    充電器機能ができてるのか
    調べられるんですが
    コードの方が故障原因だったので
    新品に変えてもらったので
    中の方はわからないです。
    すみません(^o^;)

• 7月24日
  • お世話になっております

お世話になっております

いえいえコメントありがとうございます
    私もコードを変えてもらったことはあるのですが中がダメになった時は買い替えたりしてたので直す価格がわからなくて😅💦

• 7月24日
さっち

携帯ショップで勤めてました!
恐らく充電コードを差す端子のところが悪くなってるのかなと思います!
メーカーにもよりますが、私が働いてたキャリアでは、相場は1万5千円でした。
新しく買い替えているのなら、古い方ですよね?そーするとキャリアなどの保障はもう古いのには使えないので実費での修理になります!