※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華凛
妊娠・出産

川越の愛和病院での入院予定ですが、陣痛待ち用の病室があるかどうか知りたいです。LDRではないと思いますが、どこで待つのでしょうか?他にお産の方もいるかもしれません。

川越の愛和病院についてです

予定日超過の為明日から入院して誘発予定です。


その際どこで陣痛待ちするのでしょうか?
さすがにLDRでは無いですよねきっと💦
他にお産の方もいるだろうから…


陣痛待ち用の病室などがあるのでしょうか💦

コメント

とと

3年前に同じく愛和病院で予定日超過で入院しました!

陣痛待ちは近くに別の部屋があります!
たしか6人部屋のようでしたが、
付き添い1人いてそこまで狭く感じなかったです😆
助産師さんもすぐ来てくれて、御手洗もすぐ近くだし
ナプキンも完備でトイレに行くたびに清潔にね!と渡してくれたりしました🤗
頑張ってくださいね!

  • とと

    とと

    あと陣痛待ちでもご飯が豪華でした🤔
    おやつはいも恋でしたー❤︎‪︎

    • 7月24日
  • 華凛

    華凛

    そうなんですね!!
    詳しく教えていただきありがとうございます☺️
    陣痛ついてきたらLDRに移動っていう感じですか??

    ご飯豪華なのは嬉しいですね!退院時の金額が怖いですが😭

    陣痛の痛みで食べれなくなりませんように🙇‍♀️🙏笑

    • 7月24日
  • とと

    とと

    私の場合痛みに強かったのと
    沢山痛いと脅されていて
    子宮口全開になって頭が見えてからLDRへ移動ですぐ、分娩でした笑
    私は後産の方が辛くて😢
    16時26分出産で18時食事でしたが、
    主人にあーんしてもらって、でも半分も食べられなかったからほとんど主人が食べました爆笑😂😂

    • 7月24日
  • 華凛

    華凛

    私も周りから脅されてて、ネットで調べたりもしてるのでだいぶびびってます😂笑
    私も食べれなかったら旦那にあげようと思います🤣

    • 7月24日
  • とと

    とと

    明日、頑張ってくださいね!!
    (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

    • 7月24日
  • 華凛

    華凛

    ありがとうございます!!
    頑張ってきます🥰

    • 7月24日
みかん

私は計画で誘発しましたが、お産の方があまりいなかったので朝からLDRでした!

金額は大した事はなかったですよ!

  • 華凛

    華凛

    混み具合にもよるんですね💡
    最初からLDR行けたらラッキーですね☺️

    そうなんですね!!愛和病院高めらしいので怖すぎて😂笑

    • 7月24日
あやこんぶ

当日のお産の混み具合によっても変わってくると思います!
分娩待ちの間は陣痛室?みたいな名前の部屋があり、確か2人部屋と6人部屋がありました🏥
長女の時は陣痛中はその部屋で過ごし、ある程度子宮口が開いてからLDRに移動しました。
次女の時はお産が混んでない時間帯&既に子宮口が4〜5cm開いてる状態だったので直接LDRに行きました!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨
頑張ってくださいね👍💕

  • 華凛

    華凛

    混んでなければLDRに最初から行けちゃうんですね🤩

    もうすぐ出会えるのとても楽しみです!
    陣痛はとても怖いですが…頑張ります🥰

    • 7月24日
nori

1年前に予定日超過で入院しました!

陣痛室というところがあります。
2部屋あって、1つは2人部屋、もう1つは6人部屋で、どちらに通されるかはその時になってみないとわからないです🙌🏻私はできれば2人部屋がよかったので、入院前に電話で希望だけ伝えておきました!(結果2人部屋でした!)

お産の進み具合ですぐ近くのLDRに移動します😊

LDRにいても、すぐに生まれそうでなければ旦那さん以外の人が付き添ってて大丈夫でした✨

ドキドキですね!
頑張ってください🧡

  • 華凛

    華凛

    詳しく教えて頂きありがとうございます☺️
    2人部屋もあるのですね💡
    何も知らず…もう明日が入院なので2人部屋でありますようにと願いながら行ってきます🤣

    LDRも近くにあるなら安心ですね🥰

    旦那来るまでは母親にいてもらおうと思います!

    頑張ってきます!!ありがとうございます!

    • 7月24日
  • nori

    nori

    そうなんですね!
    応援してます💓もうすぐ会えますね✨

    • 7月24日
  • 華凛

    華凛

    怖さもありますが楽しみです🥰
    ご飯も美味しいと色んな方から聞くので😍
    コメントありがとうございました!!

    • 7月24日