※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
産婦人科・小児科

千葉市の稲毛バースクリニックでの出産費用について情報が欲しいです。里帰り出産を考えていますが、転勤族で愛知在住でネット情報しかない状況です。現在妊娠中で、費用について詳細な情報が知りたいです。

千葉市の稲毛バースクリニックでの里帰り出産を考えていますが、転勤族だったのと私が愛知に住んでいるので情報がネットしかありません>_<

まだ検査薬で陽性反応がでて病院には今週末に行くので妊娠確定ではありませんが、いつかのために早めに情報を得ておけたらなと思って書き込みました!

分娩出産費用が高めとネットでは書いてありましたがあまり詳しい情報は得られず‥‥実際に稲毛バースクリニックで出産された方がいらっしゃいましたら、費用についてどうだったか参考に教えて頂けると嬉しいです!
宜しくお願いします>_<

コメント

そうマム

5年前になるんですがいいですか(⌒-⌒; )?

2011年の1月に稲毛バースクリニックで出産しました
当時は今の病院が完成前でしたので古いバースクリニックでした。
出産入院+1日入院(出産2日前一度入院した為)で出産一時金直接支払制度を使い最終的に現金で支払ったのは13万程でした
出産入院だけならもう少し安いかもしれませんが、病院が新しくなっているので詳しくはわかりませんが多少の参考になればと思います。

古い情報ですみません💦

• しーちゃん

しーちゃん

せっかくコメントを下さっていたのに返信をしていなくて申し訳ありませんでした💦
    この月に化学流産になってしまってへこんでいたので、しばらくママリから離れていました>_<
    現在胎嚢が確認できたので今度こそ‥‥と期待を込めて再び産院調べだしました(^^)
    13万程、参考になります!
    バースか6月にできる病院の二箇所で絞ろうかと思います(^^)

• 5月25日