※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

オシャレで軽くてコンパクト、機能性の高いB型ベビーカーを探しています。オススメを教えてください。

オススメのB型ベビーカー、バギーを教えてください!

今はAB型のサイベックス ミオスを使っています!

ワガママを言うと…
見た目がオシャレで
軽くて
コンパクトに畳めて
機能性が高い(走行しやすい)
物を探しています😂

皆さんのオススメ教えて頂きたいです!

コメント

riri

ピジョンのビングルおすすめです!
1台目がエアバギーで走行性安定性重視だったので、真逆の軽くて片手で軽々持てて、ワンタッチでたためるものにしました✨
トイザらス限定のデニムモデルです。
かなりかぶります‼️笑
行き先によって使い分けています😊

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊📝
    お返事遅くなってしまいすみません💦💦

昨日トイザらスでビングル見てきました!とても軽くて魅力的でした!
    どうしても見た目重視しちゃう私は中々テンションが上がらなかったのですが、ririさんのように行き先によって使い分けようと思いました🥰
    教えて頂きありがとうございます😊

• 7月28日

見た目、機能性、コンパクトでいうとyoyoかサイベックスイージーSですかね😄
軽さなら上の方も仰るビングルや、コンビF2、アップリカマジカルエアーあたりでしょうか…
価格と見合っているかは微妙ですが、とにかくコンパクトで軽量であればポキットも良さそうです🍀
私はB型でイージーS使っていますが、最近出たバガブーアントが気になっています🤔

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊📝

ままりさん仰る通り1台目をyoyoかイージーSにしておけば買い換えなくて済んだなー💦と思ってました😭😭ミオスの格好良さに魅力を感じてしまい1台目購入時はミオス一択で買ってしまいました😣
    でも重いし大きいし段々使い勝手が悪くなってきて軽さを求めてしまっています😅
    バガブー新しいの出たんですね!
    バガブーもとても良さそうですよね🥰

• 7月28日

退会ユーザー

格好良さで選ぶの分かります🤣 私も1台目はミオスと迷って、好みの色があったバガブー ビー5にしましたが、地味に重いわ嵩張るわでB型買い足しました💡
    イージーSは6ヶ月〜なのでこれから買うのもありだと思いますが、B型にしては重いのと座面が低いのがちょっと…💦
    国内メーカーの軽量モデルが欲しいと感じています😅

• 7月28日
  • mamari

mamari

お返事ありがとうございます😊🙏
    かっこよくないとテンション上がらないですよね😂🤝
    色々考え主人と話し合った結果コンビのF2にしました!ネット限定色で好みの色があったのでこれならアリかなという感じです😂
    行く先や気分で変えて使おうと思います!
    色々本当にありがとうございました😊

• 7月31日