※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

リッチェルのマグを買い替えるか迷っています。最近中身がこぼれるので悩んでいます。ストローマグが必要かどうか、同じくらいのお子さんがいる方は使っていますか?

リッチェルのマグを新しく買うか迷ってます🤔

今まで家でもお出かけのときにも愛用していたのですがここ数日中身がこぼれてしまいます💦

買い替えようかなーと思ったのですがもうパックのストローでも飲めるしコップ飲みもできるようになったし必要なのかな?と思ってしまって🙌🏻

同じくらいのお子さんがいる方まだストローマグって使われてますか?

コメント

ひろ

うちは保育園に行っているのもあり、平日はほぼ使ってませんが、土日の外出用にピジョンの小さいやつを買いました!
紙パックだと飲みかけが漏れたりして大変だったので💦
安いですが、丈夫で軽いので買って良かったです!

• ぴー

ぴー

プチストローマグですか?✨
    うちも平日は保育園なので小さいもので十分そうです😍

• 7月24日
  • ひろ

ひろ

それです!✨
    沢山飲む時はペットボトル買って移し替えて飲ませてます😆

• 7月24日
ゆず

これから暑くなりますし、マグではなく水筒にされてはいかがでしょうか?たくさん入るし保冷、保温も出来ますし😁

• ぴー

ぴー

水筒もアリですね✨
    保冷、保温は魅力的です😆

• 7月24日
moony mama

一歳くらいから、保冷できる水筒持ち歩いてます。
リッチェルのもので、両手で持てるので、小さい時から使いやすいみたいです。