※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
ファッション・コスメ

目のくすみ、シミ、毛穴開き、小鼻の黒ずみなどなど肌の状態が本当に最…

目のくすみ、シミ、毛穴開き、小鼻の黒ずみ
などなど
肌の状態が本当に最悪なんですが
どういうスキンケアをしていけば
改善されていきますかね、、
皮膚科とか行った方が早いんでしょうか、、

コメント

私も同じような感じでどうしていいかわからなくて、とりあえず安いパックを毎日してサプリメントを飲んでます。
今月から飲みはじめたのですが少しずつよくなってきた気がします!
サプリメントはハトムギです

• たむたむ

たむたむ

コメントありがとうございます!そうなんです、もう何から手をつければいいか分からなくて…😂
    パックとサプリメントは考えたことなかったです!
    たくさん入ってるパック安くで売ってますよね。買ってみます!サプリメントも試してみます🙇‍♀️内面からのケアが大切そうですよね💦
    ありがとうございます。

• 7月24日

退会ユーザー

わかりますー、スキンケアって何だったっけ?高い基礎化粧品買えばいい?
    で基礎化粧品調べて、えっ高過ぎこんなの買えない!
    ってなってました😂
    サプリメントはDHCのハトムギで500円くらいパックは楽天で安く買った600円くらいのやつなので、もし改善しなくてもあきらめつくかなって💦
    でも今写真見比べたら効果でてました!シミは消えてないけど肌のトーンが明るくなってました!

• 7月24日
mk

私も産後から肌がボロボロです😩
たまにですが洗顔後に角質とりのジェル(ポロポロ角質が取れるやつ)して、冷水で洗い流してからパックをしてます🤗翌日の肌の調子はいいです🌟

私も気になって落ち込んだ時期があったので、スキンケア総見直しをしました!
下のスキンケアしたら少しずつ改善してるので、コメントしました!
・目のくすみ→アイクリームまたはエイジングケアのフェイスマスクや目元パック(クォリティファーストのフェイスマスクいいですよ!)

・シミ→トランシーノホワイトの内服薬

・毛穴、黒ずみ→酵素洗顔(obagiのを使ってますが、何度かするとツルツルになりました!)

1ヶ月ちょっと続けたら、少しずつ改善してるのでもう少し頑張ろうと思ってます!!

かつまん

私も産後は色々お肌に気になるところがありましたが、DUOのクレンジングバームがすごい良かったです💡

肌が明るくなって毛穴の黒ずみも気にならなくなりましたよー!
なぜか旦那も気に入って小鼻の毛穴汚れ落としてます😂