※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

着床痛について経験した方、どんな感じでしたか?左下腹部を突かれるような感じで、排卵日から9日目に感じました。着床痛や出血はなく、妊活中で気になっています。

着床痛を経験されたことある方、どんな痛みでしたか?
.
今、生理予定日5日前です。(排卵日から9日目)
.
昨日の夜中と今日の朝、横になっているとき、左下腹部をつまようじでツンツンツンツンと突かれるような痛みを感じました😳激痛でもないのですが....笑
.
1人目のときも、着床痛・着床出血なく...
.
2人目妊活中、1年ちょっと経ち、4月から通院してタイミング法しています。絶賛ソワソワ期で気にしすぎなのかもしれませんが笑

みなさんの着床痛どんな感じだったか、いつくらいの時期に感じたか、教えて頂けると嬉しいです❣️

コメント

姉妹ママ❤

着床痛なのかわからないですが
わたしも下腹部チクチクありました!
あとは生理痛のような痛みが続いていました!

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます❣️
    チクチクされたんですね!そのチクチクは、一瞬でしたか?

• 7月24日
  • 姉妹ママ❤

姉妹ママ❤

7週位まで続いてました!
    一日中チクチクしてる訳ではなく
    一日に何度かチクチクしてるかんじでした!

• 7月24日
  • ♡♡

♡♡

7wあたりまで!!!
    一日に何度かにとても希望もてました。さっきもチクチクしていて..
    期待しすぎず、待ってみようと思います❣️

お2人目おめでとうございます🎉

• 7月24日
3児のママ♡

排卵日から9日か10日目の時に本当に一瞬針で刺されたような痛みがありました!
ヴぅってなるくらいの痛みなのは1番覚えてます😆

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます❣️ヴっって表現とてもわかりやすいです!私は、さっきも感じて、ん?と立ち止まる程度で💦やはり違うかな...笑

• 7月24日
  • 3児のママ♡

3児のママ♡

期待しちゃいますね〜☺️
    1人目は全くなくて今回2人目で着床痛感じたのでこれが着床痛なのか!って感動しました😆💕
    9日目で着床痛←って検索したのも覚えてます( 笑 )

• 7月24日
  • ♡♡

♡♡

化学流産連続でしていて、期待しないようにしたいんですが...期待してしまいます☺️笑
    私も1人目全くなくて..昨日の夜からまさに【9日目 着床痛】検索しました笑

お2人目おめでとうございます❣️私も続きたいです❣️

• 7月24日
ぷーち

1人目のときに、生理痛の重いくらいの痛みがあり、我慢しきれず痛み止め飲むくらいでした…生理前だったので、てっきり生理が来るものだと思っていたので😅で、生理予定日3日前くらいにピンク色の出血があって、あ~だめかと思ったら妊娠してました😄

• ♡♡

♡♡

生理痛なみの痛みだったんですね😭産後、生理痛があまり来なくなってしまったんですが、昨日あたりから違和感、チクチクで、もうソワソワです🤣笑 化学流産連続でしているので、ドキドキしながらすぎるの待ちます笑

• 7月24日