※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⌄̈⃝
妊娠・出産

生後8日の赤ちゃんが、下腹部痛で悩んでいます。痛み止めで痛みが和らぎますが、痛みがひどいため明日病院へ受診します。

生後8日です。
一昨日くらいから謎の下腹部痛に悩まされています。
後陣痛は出産してから2日くらいでおさまったんですけどここ最近めちゃめちゃ下腹部痛で立てないくらい痛いです( ´•̥ו̥` )
痛み止めをのめばおさまるんですが……
明日病院のため診察してもらいますがなにしろ下腹部痛がひどすぎて……

コメント

ひーちゃん

そりゃ〜あんなデカイものをお股から出したんですよ!何が起こってもおかしくないです!
でも無理をせず痛いなら安静にして痛み止めもしっかりのんで早く治して赤ちゃんと向き合えるといいですね!!!

• ⌄̈⃝

⌄̈⃝

とりあえず病院で相談してみす!ありがとうございました😢💓

• 7月24日

私も同じ感じでした😭💦
立って居られないほど強烈な痛みが何度かありましたが、内臓が動いてる痛みなのかな?と思ってました🤔
妊娠中に動いた内臓の位置が段々と元の位置に戻るらしいので、勝手にそれだと思ってました😭
診察時に聞いてみて何でもないと良いですね🤔!

• ⌄̈⃝

⌄̈⃝

痛みはいつまで続きましたか?😣

• 7月24日

退会ユーザー

確か産後1ヶ月以内には治ってた気がしますね🤔
    常に痛い訳ではなく、時々 急に痛みに襲われるような感じでした!
    2〜3日連続して続いた後はしばらく何も無かったりと痛みの頻度は安定してなかったですね😓

• 7月24日