※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

スタジオアリスに詳しい方教えてください。以前、1歳の誕生日にスタジオ…

スタジオアリスに詳しい方教えてください。

以前、1歳の誕生日にスタジオアリスで撮影し、DM特典のアルバム(1.2.3歳の写真を1枚ずつ入れられるもの)を貰いました。
今年、2歳の誕生日の撮影はスタジオアリスではなくてフォトスタジオで撮る予定なのですが、1歳の時にもらったスタジオアリスのアルバムの2歳の所が空白のままなのは何だか寂しい気がしてきました。
今まで100日記念やひな祭りもスタジオアリスで撮影してマグネットなども購入していたので2歳のマグネットも欲しい気もします。
DM特典のアルバムへの追加とマグネットのみの購入は可能なのでしょうか😵?

コメント

にゃんこ

そのアルバムは1万円以上商品買わないと写真入れてもらえなかったと思います💦

Nao

オレンジ色のBBブックってやつですかね?BBブックなら通常は一万円以上購入の方のプレゼントですが、一万円以上購入がなくても3400円くらいでプリントが購入出来たと思います。
プリントの追加購入とマグネットのみでも大丈夫ですよ。マグネットはネット予約でプレゼントで貰うことも出来ます。購入した写真からしか選べませんが。

1歳の撮影のとき同じ物をいただき、
先日七五三の前撮りした時に同じサイズの写真購入できました(o^^o)

私も後は欲しい写真のデータ分をマグネットで購入しただけなので、大丈夫ですよー!