※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
мαм
ファッション・コスメ

皆さん化粧下地は何使われてますか?乾燥肌インナードライ肌で時間が立つ…

皆さん化粧下地は何使われてますか?

乾燥肌インナードライ肌で時間が立つと部分はテカるのに頬回りはカサカサしたりファンデーションが浮いてしまいます😂

化粧する前に保湿はしています💦

ファンデーションはカバーマークのエマルジョンタイプ使っています😀

ポール&ジョーかカバーマークモイスチュアクリアベースが気になり悩んでます💦

コメント

さお( * ॑ᵕ ॑*  )

私も何使っても粉浮き?がすごかったんですけど、ポール&ジョーの下地にしてから気にならなくなりましたよ!ただ、つけてる感がすごくあります💦

• мαм

мαм

コメントありがとうございます😀

ポール&ジョーつけてる感はあっても気にならなくなったんですね✨

それは益々気になります😆

• 7月24日
  • さお( * ॑ᵕ ॑*  )

さお( * ॑ᵕ ॑* )

ちなみに、ファンデーションはポール&ジョーではないので、違うメーカーでも相性いいと思います✨

• 7月24日
  • мαм

мαм

違うファンデーションでも相性よさそうなんですか😍

それは魅力的ですね✨

調べたら種類が色々あったのでどれにするか考えてみます😂

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

ファンデがカバーマークなら、合わせて下地も使うといいですよ。私はアルビオンですが、調子いいです。

• мαм

мαм

コメントありがとうございます✨

やっぱり同じメーカーの方が相性はいいですよね🤔

ポール&ジョーが人気あったり、乾燥肌さんにもいいとあったので気になりました😄

• 7月24日