※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽ44
妊活

病院でタイミング法で排卵日が17日。高温期11日目で、生理症状があるがまだ反応なし。排卵が遅いためフライングはまだ早いか心配。

今回病院でタイミング法
遅い排卵になり排卵日が17日でした。

ただいま高温期11日目( ´ ▽︎ ` )ノ
11日目だからまだ、反応ないだろーな、、

胸の張り、食欲旺盛、下腹部がチクチク
生理くる症状だったりして、、(._・)ノ

フライングしたくて、ソワソワ(・-・)笑
排卵が遅かったし高温期11日目だし
まだ反応しないですよね?(._・)ノ?

このまま体温下がったらショックだな、、((((;´・ω・`)))

コメント

がっちゃん

検査薬はまだ早いと
思います。゚(゚^o^゚)゚。
このまま体温があがって
くれたらいいですね(*¨*)✨

  • みぽ44

    みぽ44

    コメントありがとうございます!
    やっぱり早いですよねー((((;´・ω・`)))
    だいたい皆さんは、いつごろ検査薬するのが
    一番いいですかね?( ´ ▽︎ ` )ノ

    • 3月28日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    私は生理予定日の
    一週間後にしました(*¨*)✨
    生理予定日前でも反応
    する人はするだろうし
    しない人はしないだろうし
    でも確実なのは
    生理予定日一週間後だと
    思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 3月28日
  • みぽ44

    みぽ44

    そうなんですね( ´ ▽︎ ` )ノ
    わたしは、生理不順なんで検査薬
    するタイミングがわかんなくて、、。
    とりあえず行為から三週間後が確実ですよね?( *′ω`ノ)ノ

    • 3月28日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    私もかなりの生理不順
    でした。゜(´⊃ω⊂`)゜。
    そうですね(*¨*)
    それが確実だと
    思いますよ♡

    • 3月28日
  • みぽ44

    みぽ44

    そうなんですか?Σ'ε°*!!!!
    わたしの場合、二ヶ月来ないことが
    普通でした笑
    けどこのままでは、やばいと思い婦人科に通いました笑…(;´゚,∀゚︎)

    ですよね!
    ソワソワしてしまいますが
    貴重に待ったほうがいいですね( ´ ▽︎ ` )ノ

    • 3月28日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    2ヶ月?ฅ(๑*д*๑)ฅ
    それは病院にいって
    正解です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    体冷やさないように
    気をつけて頑張ってくださいね♡

    • 3月28日
プゥえもん

こんばんわ!先日はコメントありがとうございました!覚えてらっしゃるかな?(>_<)

高温期11日目ですね!私も同じなのでソワソワしております!
今のところは体温も安定してますが、リセットする時はいつも生理の二日前くらいから下がり始めるので明日、明後日が勝負です~怖い(∩´﹏`∩)

フライングしたいですよね、私は高温期16日過ぎたらやってみようかなと考えています!

  • みぽ44

    みぽ44

    もちろん覚えてますよ( ´ ▽︎ ` )ノ!
    ソワソワしますよね((((;´・ω・`)))
    プェえもんさんは、16日目に
    検査するんですね( ´ ▽︎ ` )ノ
    わたしもフライングと、思って16日め
    くらいにしてみようかな、、笑
    ダメだったら行為から三週間後が
    確実ですよね?( *′ω`ノ)ノ

    明日、明後日かあー…(;´゚,∀゚︎)
    報告楽しみにしてますよ( *′ω`ノ)ノ!

    • 3月28日
  • プゥえもん

    プゥえもん

    3週間後が確実みたいですよね!
    そこまで体温維持できるかなぁ(T^T)
    下腹部に少し痛みもあって、心配…o(´^`)o
    またご報告させてもらいますね!
    みぽ44さんも良い結果でありますように!!✨

    • 3月28日
  • みぽ44

    みぽ44

    たしかに体温維持できるか心配ですね笑…(;´゚,∀゚︎)
    はい、報告待ってます( ´ ▽︎ ` )ノ

    • 3月28日
なお

私も本日高温期11日目…そわそわします(T_T)
早く日が経ってほしい!
気にしすぎは良くないとわかっていますが、気にせずにいられませんよね(´Д` )

このまま高温期続いて欲しいですね(*^^*)

  • みぽ44

    みぽ44

    コメントありがとうございます!( *′ω`ノ)ノ
    あら、一緒ですね( ´ ▽︎ ` )ノ!
    かなりソワソワ、、笑
    高温期続いてほしいですね!!(._・)ノ
    あやさんは、
    何日くらいに検査薬しますか笑?(。・ω・)ノ♪︎

    • 3月28日
  • なお

    なお

    そわそわを共有したくて、コメントしちゃいました!笑

    検査薬は大分前から買ってはいるんですが…笑
    検査薬は高温期20日経ってからにしようと思ってます(´Д` )
    もともと周期が乱れやすく、今回も体温安定してなくて(T_T)
    フライングして陰性だった時立ち直れない気がしてるビビりです(´Д` )

    • 3月28日
  • みぽ44

    みぽ44

    あはは笑(._・)ノ
    コメントありがとうです( ´ ▽︎ ` )ノ
    わたしも検査薬は、前から買っています(._・)ノ
    それ、わかりますー((((;´・ω・`)))
    フライングして陰性だったら
    立ち直れないかも笑…(;´゚,∀゚︎)
    それなら、日を置いてがいいですね( ´ ▽︎ ` )ノ

    • 3月28日
deleted user

あたしもおそらく同じ日排卵日です!
ソワソワしちゃいますよね~!
大丈夫と信じましょう😃