※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長の娘が夏休みに入りました。今年まで専業主婦なのでゆっくり子供達…

年長の娘が夏休みに入りました。今年まで専業主婦なのでゆっくり子供達と過ごせる夏休みは最後なのですが何をしてあげたら良いか分かりません😭
2歳の下の子がいて行動範囲も限られ平日は何をするべきか悩んでます。
いよいよ暑くなってきたので外遊びはできない、ショッピングモールも下の子がじっとしておらず行けません😭
うちの子は家で温水プールする度に熱を出すのでプールをするのが怖いです😂
考えた結果、支援センターくらいしか思いつきません💦
何か習い事通わそうかなと思ってます!
家での勉強は下の子が邪魔してきて、すぐ怒ってしまうので💦
みなさんどうされているか教えて下さい!

コメント