※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
supsup
家族・旦那

イライラしたので愚痴らせてください😨転勤族で昨年越してきましたが、妊…

イライラしたので愚痴らせてください😨
転勤族で昨年越してきましたが、妊娠中のため、現在まで働いていません。
旦那の給料のみでは赤字で貯金崩しながらの月もあり、カツカツです🤮
そろそろ再就職しようと考えているのですが、その矢先、姉に5000円程の誕生日プレゼントを買ったら(姉は私には値段気にせず好きなの買ってくれます😭)「それどっからの金?俺が稼いだ金だけど」と言われ、プチーン😡

毎日ワンオペで家事育児しているのにそんな言い方され、私の家族を大切にしてくれていない気がしてほんと離婚したいとさえ思いました!
元々看護師で再就職後、家事育児は今まで通り何もせず私の給料当てにしようとしていることにも腹が立ちます。
それなら私が作ったご飯も食べんなとめちゃくちゃキレたので(笑)反省し、謝られ許しましたがたまに怒りがわきあがります。。

コメント

牛乳スタンドピットストップ

旦那さんからしたら世の中の
専業主婦は敵なんですかね😅??笑

• supsup

supsup

ご回答ありがとうございます😊
    家事全くしないから専業主婦の大変さわからないんですよね🤮
    鬼嫁なんでめちゃくちゃ言い返してますがほんとに伝わってるのかは不明です、、☂️

• 7月23日
こうたんまま

転勤についていってるのは
嫁だぞ!!!ってかんじですよね😡😡
看護師どこでも働けるから
当てにされちゃいますね💦
私も転勤族で看護師です!
2年で3回転勤しましたが
暇なので全部働いています😅

• supsup

supsup

ほんとこっちは毎回突然退職してついていってるのに!
    ほんと腹たって次から転勤付いて行かずに地元に帰りたいと思いました。笑
    看護師の特権が裏目に出てほんと旦那嫌いになりそうです🤮

• 7月23日
me.you

転勤族で俺の金発言するのって、ホント何なんですかね。
うちはついでに、姑にまで息子が養ってやってる発言されましたw

家族の理解や協力があってこそ、その働き方ができているのにねぇ。

• supsup

supsup

ほんと転勤族だからこっちはしょうがなく退職を繰り返してるのに何様だよって感じです😡
    姑に言われるなんて本当縁切りたくなりますね🤮!
    自分は特に苦労なく働けてるのは協力してくれてるからってどうやったらわかってくれるんですかね😭

• 7月23日