※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子2児ママ♡(26)
妊娠・出産

担当医が性別確定できず、エコーで男女の見分け方がわからず困っています。女の子だとわかる方法が知りたいです。

質問失礼します(。ᵕᴗᵕ。)

1人目の時は、15週くらいには男の子確定いただいたんですが、同じ担当医で、今回は常に曖昧で確定もらえないんです🤔

正直エコーはお恥ずかしい話、私見方未だによくわかってないです…苦笑
担当医に、んータマがついてるかなー男の子かなー見せてくれないからなーとか、んーって前回のように確定がないのですが、タマっぽいの見えてたらオチンチン見せてくれなくても、確定ですかね🤔?
性別どちらでもいいのですが、名前を決めたり…色々したいので🤔
エコーは担当医が選んでてほとんどお顔とかしかもらえませんので、お股のはないんですが😅

こんな感じで、女の子だった!とかって人いますか
(--;)💦?

コメント

はっぱ

1人目男の子確定はこんな感じでした^_^
16週です^_^

• はっぱ

はっぱ

2人目は一応女の子で確定頂いた時はこれです^_^
    たしか7ヶ月の時に確定しました!

• 7月23日
  • 男の子2児ママ♡(26)

コメントありがとうございます(*^^*)
    おお。立派なゾウさんが!わかりやすいですね!女の子でもちょっと丸まってはいるんですね!ただ線はいってますね🤔!
    やっぱ男の子な気がします!こんな綺麗な線見えなかったような…

• 7月23日
ワンタン麺

上の子は16w0dで男の子判明、下の子は23w6dでやっと女の子判明しました。それまで背中向けてたり逆子だったりとなかなか見せてくれず(^ω^;)。上の子のエコーは手元にないので下の子のエコーだけのせます。男の子の場合いかにもついてる!でしたが女の子は🐘がないのでびっくりしました(笑)普段男の子しか見てなかったので

• 男の子2児ママ♡(26)

コメントありがとうございます!
    ほんとだ!平らですね🙄❤!!線がわかりにくいのもあるんですねー(*ºчº*)やっぱわからなくなってきました…笑

• 7月23日