※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんむー
妊娠・出産

前回の健診で男の子と言われたが、3Dエコーでへその緒かもしれないと言われた。20w前でまだ確定していないが、男の子だと思って洋服を買った。エコーでは男の子に見えるが、へその緒とも言われる可能性はあるか?

前回の健診の時に男の子だろうと言われ、
今日3dエコーを撮ってきたのですが、
もしかしたら前の健診の時に確認したものはへその緒だったかもしれないと言われました。まだ20w前なのでこれから確定するのだと思うのですが、男の子だと思って男の子の洋服とか買ってしまいました…
このエコー見る限り男の子だと思うのですが
これがへその緒ってこともあるのですか?

教えてください!

コメント

deleted user

ごめんなさい、ちょっとわかりづらいので、どれが象さん🐘か描いてくれると優しいです。

D&Aまま

男の子だと思いますけどね!!

あっぷっぷ

男の子に見えますけどねぇ😅
立派なぞうさんがついてると思いますが、、、

もんち

21週の時のエコー写真です。
男の子な気がします。
おちんちんの先にうっすらへその緒写ってるように見えるんですが気のせいですかね??

deleted user

これだけハッキリ写ってたら男の子だと思います👶✨