※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
お出かけ

明日から和歌山県のアドベンチャーワールド周辺へ観光に行きます‼︎梅雨…

明日から和歌山県のアドベンチャーワールド周辺へ観光に行きます‼︎

梅雨明けしたのかな⁇
お天気や気温はもう真夏ですか⁈

こちら東海ですがまだ雨ばかりでエアコンなしでも過ごせます!
外は夜になると涼しいくらいです(^^)

雨ばかり気にしてカッパ、傘など準備してるんですが、暑さ対策が全くです💦

お近くにお住いの方、宜しければ教えてください🙏

コメント

ありさ

隣の田辺市に住んでます😊
雨は明日ぐらいに梅雨明けしそうな感じです😊たぶんカッパや傘はいらないかなと思います💦
昼も夜も蒸し暑いのでうちはクーラー24時間ついてますよー!💦
アドベンも日が出ると暑いのでコンビニなどで凍らせた飲み物を持って行ったり、小さい扇風機を持っていくことをオススメします!

• ちゃ

ちゃ

お答えありがとうございます😊😊

そうなんですね(。☉౪ ⊙。)💦
    上着を用意しようとしてたくらいです(笑💦

暑さ対策、しっかり整えて向かいたいと思います✨
    明日扇風機、うちわを買いに行ってから出発します‼︎

和歌山県にお邪魔致しまーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

• 7月23日
  • ありさ

ありさ

今日も朝から暑いです😵💦
    楽しんで下さいねー😊💓

• 7月24日
  • ちゃ

ちゃ

ありがとうございます😊
    夏休み入っての初イベント、和歌山‼︎♡

楽しみます(o´罒`o)♡

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

この前行ってきました✨
アドベンチャーワールド内の左半分はほとんど屋根があり、右半分のサファリ方面は無いところもありました✨
午後から雨が降ってきてしまいましたが、持っていた傘を出さずに帰れましたので、暑さ対策だけで大丈夫だと思います🙆‍♀️❤️
エアミストが至る所にありましたが暑かったです💦タオルはもちろんですが、持ち運びできる小型の扇風機や扇子やうちわがあるといいと思います♡

• ちゃ

ちゃ

詳しくお話し聞けて嬉しいです✨
    ありがとうございます‼︎♡

タオル必須ですね👍✨
    子どもは汗かきですからね💦
    こまめに暑さに対処して楽しんできたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ🎵

私のが暑さ苦手なので溶けないように…笑💦頑張ります✊

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

広さ的には長島の遊園地程の感覚でした✨(敷地はもっと広いはずですが‥‥😂)

楽しんできてください♡