※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

愛知県の無料の水遊びスポットを探しています。みよし市、東郷、日進、長久手でおすすめはありますか?

愛知県のみよし市、東郷、日進、長久手あたりで水遊びできるところってどこかありますか?(野方三ヶ池公園、愛・地球博記念公園、あとたまに豊田の鞍ケ池も行ったりはしています)
毎日、暇なんですが出来ればお金は使いたくないので無料の遊び場を探しています💦

コメント

たかたんゆかり

最近プライムツリーの三階の無料遊び場のとこの外に無料で遊べる水遊び場があることを知りましたー

• ...

...

うちもよく行きます^_^

• 7月23日
  • たかたんゆかり

たかたんゆかり

あとは大府のみどり公園は水遊びの場として有名ですよ!みよしからだと40分くらいかかりますが。

• 7月23日
  • ...

...

教えていただきありがとうございます😊

• 7月23日
☃なのはな🌹

豊田スタジアムの所にある公園のじゃぶじゃぶ池、今改装中ですが8/10以降新しくなるみたいですよ(アスレチックもあるので、そこそこ遊べるかな?位ですが💦)

あと場所が希望とは違うかもしれませんが...刈谷ハイウェイオアシスに噴水があります☺️100円でメリーゴーランド乗れますし、お昼はハイウェイオアシスで食べれますし、便利に感じました!

• ...

...

スタジアムの横の公園、新しくなるんですね!教えていただきありがとうございます😊

オアシス、先々週行きました✨
    便利ですよね。

• 7月24日
*ゆの*

イオン長久手の屋外スペースに噴水ありますよ☺️
噴水が子供の身長より高くなったりするのでかなり楽しんでいました😊
あと少し場所が離れてしまいますが、中京競馬場も遊び場に併設して水遊びスポットあります☺️✨ふわふわドームもあってとても楽しめますよー!

• ...

...

中京競馬場、行ったことあります^_^
    イオンのところは初知りです😳
    教えていただきありがとうございます😊

• 7月26日