※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
雑談・つぶやき

愚痴でもないしめちゃ長いです😂うちの旦那は柔道整復師&鍼灸師で整骨院…

愚痴でもないしめちゃ長いです😂
うちの旦那は柔道整復師&鍼灸師で整骨院を経営してます。産後3ヶ月たったから骨盤矯正もできるね!という話をしていて、昼間整骨院に行く用事があったから「骨盤矯正してくれない?」と言ったら「夜家で娘ちゃん寝たあとしてあげるよ!」と言ってくれてました
それとは別に日曜日ベビーザらスでラグマットが型落ち半額で売ってあって1枚買ったらうちのリビングにピッタリ半分埋まったのでもう1枚欲しくなり私が昨日1人で娘連れて買いに行って、それも敷かなきゃいけない状況
今日燃えるゴミだったので昨夜のうちにゴミまとめたり、お皿洗ったり…という夜するべき家事は基本2人でする約束なんですが
夕飯終わってダラダラして、さあ動くか、という時に娘が起きてしまい2人で寝室に。旦那がオムツを変えて私が授乳してる間に旦那、寝落ち!
疲れてるんだなぁと思いラグマットをかえ、ゴミをまとめ、皿を洗い、お茶を沸かし、寝ました。
夜中も何度か娘に起こされたけど旦那は起きず。
朝起きたら主人がそろそろ出勤する時間、まだいるかな?と思ったらリビングにいた。「おはよう」と私が言うとほぼ同時に土下座通り越して土下寝www

「部屋の変わりように驚かせて頂きました、申し訳ございませんでした、本日夜必ず真摯に骨盤矯正させていただきます」といって出勤しました😂
夜が楽しみだなぁと思いながら娘を連れて買い物に行っていたら旦那から
「患者さんが何故か最高級A5ランクの黒毛和牛のでっかいのを2枚もくれた!!!」と連絡が。
うれしいすぎる、、、、はよ帰ってこい…

なんでもないただの日記みたいになった😅読んでくれた人なんていないだろうけどもし居たらありがとうございます!笑

コメント