※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.y♡
子育て・グッズ

宮崎市吉村町近くの支援センターについて教えてください。権現の支援センターが気になっています。

宮崎市吉村町に住んでます。
そろそろ支援センターデビューしてみたいと思ってますが吉村町の近くでオススメありますか?
今のところ権現の支援センターが気になってます☺️

コメント

権現支援センター行ったことありますよ〜✨
おもちゃもたくさんあって、先生達も優しいです😊

• n.y♡

n.y♡

初めてなので勇気いるんですが、馴染みやすい雰囲気ですか😵?

• 7月24日

退会ユーザー

先生達も話しかけてくれるし、何回か行くと顔なじみになって楽しいと思いますよ😊

ちなみにあおぞらも行ったことあります💓

• 7月24日
オラフ

こんばんは☺️

私も支援センターの事でママリに相談した者です😊
保育園の支援センターとかは今からの時期プールとかしてるみたいですよ‼️
あおぞらかおひさまが気になってます☺️

• み

あおぞらもおひさまも良かったですよ!!!

• 7月23日
  • オラフ

オラフ

本当ですか‼️
    ぜひ行ってみます😍

• 7月23日
  • み

うえの子どもの時で何年か前にはなりますが…どちらも行ってました😊

• 7月24日
れもん

権現は小さい子多かったイメージなのでちょうど時期的に良さそうだと思います。
外にもちょっとした遊具があるので、もう少し大きくなったらそこでも遊べるかと思います。
おもちゃも結構いろいろありましたよ😊

• n.y♡

n.y♡

権現に来る方多いですかね。
    午前中と午後で人少なかったりしますか😅?

• 7月24日
  • れもん

れもん

行ってたのが一年前なんですが、割と人多かったですよ。
    私は午前行って、お昼食べてまた午後涼みに行ったりしてました(笑)
    時間的にどっちが多いとかはないような...子供の午前睡やお昼寝の時間で調整してると思います!

• 7月24日
まゆ

青葉町のパレットに2.3回行きました!
先生達も優しくて、月に1回赤ちゃんの日(1才未満の子だけ)とかもあって月齢近い子達と触れ合えて楽しかったです✨

みの

4ヶ月〜1歳くらいで保育園に預けるまで権現によく行ってました!
何ヶ所か行ってみたのですが、どこも独自のコミュニティが出来ていたりして馴染めず…😅
権現は新参者でも入りやすかったです。同じ月齢のママさんも多くて、話をするだけで息抜きになりました(^^)