※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

福島県本宮市、二本松市あたりでオススメのカフェありますか?😊カフェ好…

福島県本宮市、二本松市あたりでオススメのカフェありますか?😊
カフェ好きなので、たまにお一人様の自分時間があるときに行ってみようと思ってます✨
向山製作所、nico cafe以外でオススメあれば教えてください🙌

コメント

プルートラブ

二本松の風花というチーズケーキがオススメなカフェはオススメです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• あ

コメントありがとうございます😊岳ですよね?✨まだ行ったことないので今度行ってみます💗

• 7月23日
  • プルートラブ

プルートラブ

そうです♪
    チーズケーキの盛り合わせみたいなプレート頼んだのですが夢のようでした( *ˊᵕˋ)w

• 7月24日
  • あ

わぁー😍聞いただけで美味しそうです💗

• 7月24日
mepikari

私も風花は良いと思います。あと、本宮にある“カフェ蔵”(初めて行った時に店員さんの印象悪かったけど)
あと、少し好みと違うかもだけど、霞ヶ城公園の近くにある“かすみ”は、とてもオススメです(^^)

• あ

コメントありがとうございます✨風花良さそうですね😊行くのが楽しみです💗
    カフェ蔵も気になってました!😍💦けど店員さん印象悪いんですね😭
    かすみも調べてみました〜✨レストランみたいな感じなんですかね🤔ナポリタンが美味しそうだなと思いました😍

• 7月23日
ちふぃ

二本松市油井にあるコーヒータイム OBRI(オブリ)というお店が美味しかったです!
あんまり知られてないですが、コーヒーやベリータルトの美味しいお店です‪\( ・ω・ )/‬

• あ

はコメントありがとうございます😊お洒落なお店ですね✨ベリータルト美味しそうです〜💗今度行ってみます✨

• 7月24日