※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
子育て・グッズ

友達の1歳の女の子に贈るプレゼントについて相談です。おままごとセットとお絵かきボード、どちらが喜ばれるでしょうか?他におすすめのおもちゃがあれば教えてください。服やリュック、靴はこだわりがあるため、おもちゃにしようと思っています。

友達の子(1歳女の子)に誕生日プレゼントをあげようと思っています👶🏻💕

おままごとセットとお絵かきボード、
どちらの方が貰って嬉しいですか😣?
いいねでお願いします!

その他で貰って嬉しいおもちゃもあれば教えてください😭💦

服やリュック、靴などはこだわりがあるので
おもちゃにしようと考えています。
おもちゃもたくさん持っていて…
恐らくまだ持っていないのが上記の2つです😭!!

コメント

naa

おままごとセット🙌🏻💗

naa

お絵かきボード🙌🏻💗!

さくら

お絵かきは一歳半くらいから楽しめると思うので、おままごとの方が私は嬉しいです^_^

• naa

naa

ありがとうございます😣💓
    そうなんですね💦
    ママリで調べたらおままごとも1歳からする子や2歳からする子それぞれいてるみたいで悩んでました😭😭

• 7月23日
  • さくら

さくら

私は甥っ子に一歳の誕生日にお絵かきボードあげたのですが、踏みつけられて即壊れたそうです😂😂😂
    支援センターに行ったら一歳ごろの子供さんはおままごとの野菜などを舐めたりしながら遊んでるのをよく見ます^_^一歳半くらいになると、お鍋に野菜を入れたり炒めるふりをしたりコップで飲むふりをしてますよ^_^
    その子によって好きなことは違うと思うので一概には言えませんが😂ご参考に🌟

• 7月23日
  • naa

naa

すごく参考になります😭💕!!
    ありがとうございます💓

• 7月23日
りんご

娘は一歳からおままごと良くしています。お絵かきもしますが、クレヨンとかの方が好きみたいです。ほぼ毎日遊ぶのはおままごととプラントイと言うところが出している蜂のおもちゃです。

• naa

naa

ありがとうございます😣💕
    やっぱりおままごとセットの方が長くみても使いやすそうですかね🥰
    大きいのは買ってあげれないので、今後買うおままごと道具の足しになればくらいなんですけど😭😭

• 7月23日