22ママ
薬は最初は基本的に1週間分しか出してくれないところ多いです!
Iku
ワタシはまだ初期なのですが、
以前化学流産で受診してたのでこめさんと同じ漢方処方されましたよ☺️
1週間後に受診するのになぜか2週間分処方されました😂
22ママ
薬は最初は基本的に1週間分しか出してくれないところ多いです!
Iku
ワタシはまだ初期なのですが、
以前化学流産で受診してたのでこめさんと同じ漢方処方されましたよ☺️
1週間後に受診するのになぜか2週間分処方されました😂
「検診」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント