※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

添付写真のような丸ボブにしたいのですが、下向いた時に髪の毛邪魔です…

添付写真のような丸ボブにしたいのですが、
下向いた時に髪の毛邪魔ですよね!?

というか、ショートやボブの方は
下向く時髪の毛邪魔になりませんか!?

私は、特にこだわりもなく髪を伸ばし、
邪魔になったら切る!
というのを2〜3年周期で繰り返しています。
今は肩につくくらいになりました。

ヘアアレンジもあまりしないし、
毛量が多くて髪を乾かすのが面倒です🙄
切って楽になりたいけど、逆に面倒になる?
と、躊躇してしまうのですが、
ショートヘアの方、楽ですか!?面倒ですか!?
教えてください😂🙏

コメント

おかゆ

わかります!笑
下向いたとき、視界を遮られて
なかなかストレスです😂💓
伸びるまで待つしかないな〜と
もう諦めてます…💭笑

ショートヘア、黒髪です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショートヘア黒髪が1番エコだなって、わたしも思ってます!笑

    • 7月23日
にゃんこ。

顎ラインくらいのボブで、パーマにしてますが、とても楽です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顎ラインくらいだとちょうどいいですよねー!

    • 7月23日
ちまこーい

そのままだと邪魔に感じますが、耳にかければ気にならないです😃
髪の量が多いので、短い方が私は楽です😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も毛が多くて、後ろの方の毛も
    前かがみになったら垂れてくるかなー?
    と、なやんでました🤔

    • 7月23日
ママリ

意外と気にならないですよ!
腰くらいまでのスーパーロングでしたが、妊娠してこの写真くらいにしました‼️ものすごく楽です(笑)😍😍👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも学生時代スーパーロングでした😳
    当時はそれが普通だったので、
    何も苦じゃなかったのに、一度短くすると
    あそこまではもう戻れません!笑

    • 7月23日