※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

主人が6月に転職したばかりで会社が家賃補助もあり、借り上げ社宅という…

主人が6月に転職したばかりで会社が家賃補助もあり、借り上げ社宅という形で家を借りてくれるんですが、私達の家探しを社長が凄く協力してくれていて夜まで物件探しを手伝ってくれたり、仕事を抜け出して一緒に物件の内覧に言ってくれたりと色々してくれています。
私はお会いしたことがないのですが、家が決まったら何かお礼をした方が良いのでしょうか?💦

もしお礼をするのであればどのような事をすれば良いのでしょうか教えてください😭💦

コメント

ペヤング

私ならお礼します!
そこまでしてもらうと何かお礼をしないと失礼に当たると思います💦

ご家族がいらっしゃるならお菓子や何かプレゼントを単身の方ならご一緒にお食事などいかがですか?

どちらにせよemoさんからの御挨拶は必要だと思います♪

• ママ

ママ

やはりそうですよね😭💦
    御家族がいらっしゃるので何かお菓子で考えようと思います✨

私自身物凄く緊張しいなので、上手く伝えられるか不安ですがやはり直接お会いする形でお礼させて頂こうと思います☺️!ありがとうございます😌💓

• 7月23日