※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riii
雑談・つぶやき

吉本興業の件、論点ズレすぎって思うのは私だけ?闇営業よりパワハラ発言…

吉本興業の件、論点ズレすぎって思うのは私だけ?
闇営業よりパワハラ発言やらそっちに問題視されてるのおかしくない?

コメント

クッキーつくったよー

おかしいと思います!
社長が宮迫の処分撤回したのも意味がわかりません。底じゃないでしょって思います笑

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

確かに(。>_<。)
だいたいはあの人達が嘘ついてる所から始まってますよね(*_* )
それに、宮迫は記者会見をしなくていいみたいな話をしたら、そやな〜‼️と納得したみたいな返事をしているみたいですし( ˃ ⌑ ˂ )💦💦

何が真実で何が嘘かが全く分からなくなってきました( ´•̥_•̥` )

なので、このニュースをしていたらチャンネルを変えるようになりました(。>_<。)

🌸🐝春恋しい🌸🐝

確かに事務職も悪いですが、発端は闇営業した芸人たちが悪いのに、今は宮迫とかはフォローされて社長ばっかたたかれてて見ててちょっと気の毒、、
どのチャンネルもこのニュースやってるから見ちゃってるけどほんとはみたくない

🌸🐝春恋しい🌸🐝

事務職→事務所の間違いです。

すままま

同感です‼️

そもそも、宮迫さんや亮さんが闇営業して嘘ついたから始まったのに吉本の対応や会見がまずかったことに論点がすり替わってますよね😧

確かにこの問題も重要かもしれませんが他にも報道すべきこと他にもあると思います。。

京アニの放火事件、池袋の暴走車によって大切な家族を失った旦那様の署名活動とか。

テレビこればっかりでモヤモヤします。

宮迫と亮の弁護士が有能なんだと思います。
論点を変えて被害者として会見を開くのは名案でしたね笑

退会ユーザー

本当にそう‼️

敏腕弁護士先生だと感じました‼️✨

• 7月23日