※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
妊娠・出産

生後10日の赤ちゃんが口を開いていることについて心配しています。口を開けて寝るのは普通なのか、1ヶ月検診まで様子を見るつもりです。同じ経験の方がいらっしゃいますか?

生後10日の息子の口がほぼ常に開いています。
鼻が悪いんでしょうか?
赤ちゃんって口開けて寝ますか?
今日1週間検診だったのですが
相談し忘れました 💦
同じような方いらっしゃいますか?

1ヶ月検診の時まで開いていたら相談しようと思ってますが、口開けて寝るのは普通だったら気にしないようにしようと思っています!

コメント

はじめてのママリ

うちの子も入院中から寝てる時は口開けて寝てますよ🤣気にした事はなかったです😅

  • U

    U

    そうなんですね!
    同じような方が居て良かったです 😭
    そんなに気にしなくて大丈夫ですかね ☺️

    • 7月23日
たーた

こんにちは!
私の娘も生まれた時から寝る時口空いてます😊
今2か月なんですが、今でも爆睡すると口空いてますよ^_^

  • U

    U

    こんにちは!
    そうなんですね!
    同じ方が居て良かったです ☺️
    安心しました☺️

    • 7月23日