※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぃ
ココロ・悩み

子作り中に夜更かししてしまい困っています。夜1時までYouTubeを見てしまい、朝に後悔しています。夜更かしをやめる方法を教えてください。

二人目が欲しいのに夜更かししちゃいます‼

今月になって子作りしています。
けど、子どもを寝かしつけたあとに、YouTubeを見たりして夜更かししちゃいます‼
気づいたら1時になってます。子どもが寝ると自分の時間だと思って、YouTube見ちゃいます‼特に仰天ニュースや世界法廷ミステリーが好きで、、、

朝になって、眠くて「あぁ、またやっちゃった」と思います。どうしたら夜更かしやめれますかね⁉私次第ですが、、、悩んでます‼

コメント

⭐︎

めっちゃわかります!!
寝てからが自分の時間ですもんね😭
ねれないときすきな音楽を小さい音で聴きながら目瞑ります!笑笑

• ゆきぃ

ゆきぃ

コメントありがとうございます‼遅れてすみません!

そうなんです!寝てからがストレス発散と癒しの時間なんです^_^;

小さな音で音楽ですね!試してみます‼

• 7月24日
ゆめまま

わかりますよ!うちはシングルで、2人息子いますが、夜寝かしつけたあとは、洗い物してから、ずっとテレビ見たり、最近はdocomoなのでDTVとdアニメ、ディズニーDX契約してて、とにかく今はドラゴンボールとかLIVEとか、スターウオーズとかみてて、気づけば夜中の3時とかなってます。笑

• ゆきぃ

ゆきぃ

コメントありがとうございます❗遅れてすみません!

シングルでお二人!すごいですね!けど、夜がストレス発散、癒しの時間なんですよね!やめられない❗この時間^_^;

• 7月24日
  • ゆめまま

ゆめまま

そうなんですよね。。そして寝不足になるという。。なんか子供たちが赤ちゃんの頃は嫌でも授乳があるから2.3時間おきに起こされて、次男が生まれたら上も泣くからほんとに一時間ごととかに起きてました。。あのときは早く寝てくれーってかんじだったのに、無くなったら無くなったで、寝たらいいのになんかねれなくなりました笑

• 7月24日
  • ゆきぃ

ゆきぃ

そうなんです!寝不足になりますよね!
    お子さん二人だと、そういうのもあるんですね!一時間ごと❗❗辛かったですね!

自分の時間、サイコーと思っちゃいますよね!

• 7月25日
  • ゆめまま

ゆめまま

ほんと自分の時間あるのがどうしても夜になっちゃうんですよねー笑
    まぁ夜の楽しみってことで、いきぬきになりますし☆

• 7月25日
  • ゆきぃ

ゆきぃ

そうですよね!
    子どもが寝ないと継続しての自由時間がないですもん!

自由時間楽しみます!

• 7月25日
ぬこ社長

私もいつも1時くらいまで自由時間満喫してます😂
2人目が産まれたら絶対できないので今がチャンスです(笑)
今は存分に楽しんでいいと思います!

• ゆきぃ

ゆきぃ

コメントありがとうございます❗遅れてすみません!

確かに二人目生まれたらそれどころじゃなさそうですね!けど、私の場合、まだ妊娠してないので、妊活に響くのではと思ってしまいます❗

• 7月24日