※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

基礎体温を21日から測り始め、排卵日前後に不快感があります。食後に吐き気も感じ、妊娠の可能性や出張での薬の服用に不安があります。

排卵日 14〜15日あたり
生理予定日 29日あたり

基礎体温は、あれ?って思った日から測り始めたので、21日からしか測ってないです…。

排卵日あたりの前後に行為あります。

20日あたりから下腹部違和感、体のほてり、だるさがあり、可能性ある?と思っておりました。
21,22日もそんな感じでした。
今朝、結構な気持ち悪さ(吐き気)で目覚め、朝食を食べると落ち着きました。

まさか食べ悪阻…??
なんて思いまして…でも悪阻が出るには早いような…という感じです。

そして何より明日から海外出張…。
アジア圏なので、あまり長いフライト時間ではありませんが、酔い止めを飲めるなら飲みたいと思ってます。
でも妊娠していたら薬って気をつけなきゃいけないんだよね…?という感じです。

1人ではなく、集団で行動をしなくてはいけないので、不安です。

コメント

けけまま

検査しないとなんとも言えないですが、もしおめでたの場合もあると思います。なので薬は控えた方がいいかと思います