※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

バギーやセカンドベビーカーについて、おすすめはありますか?車は持っていないけどお散歩が多く、電車やバスにも乗る。荷物も多く運びたい。帆が大きくて日除けができるのが理想です。

バギーやセカンドベビーカーについて、
教えてください。

車は持っていない
お散歩をすることが多い
たまに電車やバスに乗る
買い物した荷物が、なるべく多く運べる
帆が大きく、日除けが出来る

以上が理想ですが、
おすすめは、ありますでしょうか?
宜しくお願い致します。

コメント

きなこ⭐︎

サイベックスのイージーSオススメです‼︎
我が家も散歩すること多く、電車やバスもたまーに乗り、買い物もベビーカーです😊
荷物も結構入るし、コンビやアップリカのベビーカーと違い、B型だけど重さがそれなりにあるのでフックで引っ掛けてもひっくり返らないです☺️重さある割に、その重さを感じさせない走行性も気に入ってます😊💕
F2プラスと迷っていて、そら以外のB型とは比べてないのですが、帆はA型くらい大きいと思います😄

• めぐ

めぐ

ありがとうございます!

早速検索してみましたが、
    素敵なベビーカーですね✨
    検討したいと思います☺️

• 7月23日
  • めぐ

めぐ

再び質問させてください。

リクライニングで、起こした状態で、角度に不都合はありませんでしょうか?
    仰向けが、あまり好きではなく、起きています。

折りたたみは、立てた状態には出来ませんか?(コンパクトにしか出来ませんか?)

宜しくお願い致します。

• 7月23日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

娘は、特に嫌がることもなく乗ってますし、不便だなーと感じたことはないです😊

折りたたみは、写真の状態にしかならないです!が、足に当たらないので、持ち運びしやすいです☺️

あと、バンパーバーが別売りになっているので、必要に応じて別購入になります!

• 7月23日
  • めぐ

めぐ

ご丁寧に、写真も載せていただき、ありがとうございます。

バンパーバーが別売りなのですね。
    エトゥには、バンパーバーは販売されていないのでしょうか?
    ご存知でしたら、教えてください。

• 7月23日
  • めぐ

めぐ

たびたびすみません。

イージーSを購入することにしました!
    ありがとうございました☺️

• 7月23日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

バンパーバー別売りで、我が家は一応買ってつけました😊

エトゥには、バンパーバーは販売されてなかったと思います😅我が家もエトゥ候補にあったのですが、店舗で試乗が出来ないことと、バンパーバーがないこもからイージーSにしました☺️

イージーS購入されることにしたんですね😍❣️オススメしてよかったです😄🎶

• 7月23日
  • めぐ

めぐ

私も、バンパーバーも購入しました😊

紹介していただき、ありがとうございました😍✨

• 7月24日