※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
妊娠・出産

生理予定日当日にプレセルフで検査しました。線は濃くなりましたが、判定線の下が薄いです。陽性と見ていいでしょうか?

生理予定日一週間後から使えるプレセルフという妊娠検査薬で検査しています。
生理予定日当日のフライング検査です。

2日前に検査した時よりは線は濃くなりましたが、判定線の下の方がなぜか薄いです。
これは陽性と見ていいのでしょうか?
線は尿が通ってからはすぐに出ず、1分後くらいから徐々にジワジワ出てきた感じです。

よろしくお願いします🙏🏻

コメント

牛

不良品では?不安なら別の、チェックワンやクリアブルーなどで検査してみると、結果がわかると思います。

  • りゆり

    りゆり

    コメントありがとうございます。
    なんか不良品っぽいですよね💦
    今まではチェックワン使ってたので買ってみて試してみます。

    • 7月23日
  • 牛

    お目汚し、失礼いたしました🙇‍♀️
    陽性で間違い無いと思います!ただ、普通と違う出方すると、不安になりますよね🙇‍♀️私なら、別のを買ってまっすぐの一本ラインをみて、安心します!

    • 7月23日
  • りゆり

    りゆり

    全然大丈夫です😌
    さきぺそさんも、削除されてしまった方も回答くださって有難いです。

    そうなんですよね💦
    前回、稽留流産になってしまって余計に心配になってしまって😣
    買いたいものもあるので今日ドラッグストアで買ってきて試してみます✨

    • 7月23日
  • 牛

    ぜひぜひ!稽留流産後なんですね!特に不安になりますよね(・_・;
    無事にいきますように!

    • 7月23日
  • りゆり

    りゆり

    そうなんです💦
    安心を買う為にも他ので検査してみます😊
    また結果出たらコメントさせてもらってもいいですか??

    プロフィール拝見させて頂いたら多分同い年っぽくて嬉しくなってしまって☺️

    • 7月23日
  • 牛

    是非ー!!気になります!!
    同じ歳なんですね!偶然!
    私も今5ヶ月の子を産む前に稽留流産してるので、この時期がいかに不安か、、、まっすぐの綺麗な一本ラインをいかにみたいか、よく分かります!
    報告楽しみにしてます!

    • 7月23日
  • りゆり

    りゆり

    さきぺそさんも稽留流産経験されているのですね😣
    辛いですよね。
    手術はされましたか?

    子供保育園送ってってその後行ってきます🙇‍♀️

    • 7月23日
  • 牛

    長女の前も稽留流産してるので、計2回の稽留流産をしてます!2回とも掻破してます🤭

    • 7月23日
  • りゆり

    りゆり

    帰ってきて早速検査してみました!

    チェックワンだとかなり薄い線でなんだか不安です💦
    まだ今日生理予定日なのでこのくらいが普通なのかな?とも思いますが、やっぱりちゃんと一週間後にやった方が良さそうですね😣


    さきぺそさんは2回も稽留流産されてるのですね。
    私は1回の掻爬手術でも辛かったのに😣
    今回こそはと願ってます。

    • 7月23日
  • りゆり

    りゆり

    検査薬です

    • 7月23日
  • 牛

    遅くなりました!
    しっかりでですね!朝一尿でもないし、生理予定日での結果なので、こんだけ出てれば良さそうじゃないですか?!

    • 7月23日
  • りゆり

    りゆり

    一応線でてますよね😲
    4時間後くらいに見たら髪の毛1本より細い線が残ってるだけになってしまってました😂
    でもプレセルフの方はまだ残ってるのできっと大丈夫だと信じてます!

    前回の稽留流産の時はなんでかずっと「赤ちゃん育ってない気がする」ってずっとそんな予感がしてて赤ちゃんの事信じきれてなかったんです。
    今回は赤ちゃんのこと信じます🙏🏻

    • 7月23日
  • りゆり

    りゆり

    また検査薬の写真貼るの忘れてしまいました😂笑
    数時間後のやつです😲

    • 7月23日
ニコニコ

フライングでしたらこのぐらいの濃さかと!!おめでとう🎉ございます!

  • りゆり

    りゆり

    コメントありがとうございます。
    下の方が欠けてるのが気になってるのですが大丈夫なのか心配で💦
    大丈夫だといいです🙏🏻

    • 7月23日
deleted user

私も安さに惹かれてマツキヨブランド、プレセルフ購入しましたが同じ感じでした🤔
一週間後にも試しましたがまた同じ感じだったので気にしなくていいと思います😹💦

おめでとうございます☺️

  • りゆり

    りゆり

    コメントありがとうございます。
    そうなんですよね😣安くて買ったら不安になる結果で💦

    ですが_さんも同じ結果だったということで安心しました✨
    ただ、コメント読む前に他の方に違う検査薬での検査を薦めて頂いたので買ってきて検査してみました😲

    でも、もし周りの人でプレセルフを使ってこんな感じだったと相談された時にこんなもんみたいだよとアドバイス出来ると思うのでコメント頂けて嬉しかったです🙇‍♀️

    • 7月23日