※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅる
お出かけ

去年、夏休みの最終日(8/31)付近にディズニーに行かれた方、混雑具合は…

去年、夏休みの最終日(8/31)付近にディズニーに行かれた方、混雑具合はどうでしたか?
もし覚えていらっしゃったら、アトラクションのスタンバイ時間を教えてくださるとわかりやすく有難いです!
その他の情報もぜひお願い致します。

コメント

ぽこちゃん

去年、8月30か31に行きました👍🏻
ディズニーランドです!
混雑具合はやや混雑って感じですかね?🤣💦
その時、子供が2歳前だったんですが、アトラクションの待ち時間は待てないだろうと思い、何も乗らなかったので、正確な待ち時間はわかりません。すみません💦💦
でもお昼時はどこもお店は埋まってしまっていて、空いてる席を探すもの大変でした😵
夏だし、すごーーーく暑いし☀️☀️☀️

• とぅる

とぅる

ありがとうございます!
    待ち時間長いと並べませんよね。さらに食事時は大変ですね😞
    本当に夏なので暑さがどうにもならないですし、子ども1歳前なので少し考えます…
    教えて頂きありがとうございます🍒

• 7月23日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

逆に1歳前の方が楽かもしれないです😊お子さんはもう歩いてますか?
    歩き始めると自分で何処まででも歩いて行っちゃいますけど、歩く前だったら、親が暑さなど気にしながらであれば、大丈夫だと思いますよ👍🏻
    ただ、本当に暑いので、気をつけて下さい🤣🤣🤣
    うちは保冷剤やらなんやら、猛暑対策して行きました。ペットボトルを凍らせたのを4本くらい持って行ったり…
    お昼も結局クーラーの効いてる室内では食べられず、暑い中、外で食べました😭😭😭
    それもいい思い出です!笑

ディズニー楽しんできて下さいね😊😊😊

• 7月23日
  • とぅる

とぅる

友人に言われました!歩きたい盛りだとベビーカー乗らないで走り回るし、疲れた&眠いときはやっぱりベビーカー必要だし、と!
    子どもはまだ歩きませんが、手を繋いであげるとよろけながらもテクテクします👶🏻
    ベビーカー・抱っこ紐で大人しくしてる低月齢の涼しい時期に1回行っておけばよかったと思いました…
    ご飯外で食べられたんですね!?酷でしたね😞
    ありがとうございます、対策しっかりして行きます!!🌞

• 7月23日