※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

女として終わってるのかなあたしは。浮気まがいのことをされ精神的不安…

女として終わってるのかなあたしは。

浮気まがいのことをされ
精神的不安定だったのと生理だったのもあって
1ヶ月仲良ししてない。

でも生理おわったし一旦落ち着いて
いつも通りになったのに
また今日も1人で風呂場で処理してる旦那。

今日は久しぶりにできるって思ってたのに
いつもあたしから誘って
たまには誘われたいし求められたいー

あたしが性欲強いの?なんなの?
単純に寂しいんですけど。

コメント

なな

わかります…うちの旦那も、お風呂で処理してることあります。。。
嫌すぎてまえに話したことありますが、喧嘩になったのでそれ以降知らないフリしてます。
ぽちゃんさんは、旦那さんが処理してるのをどうして気づいたんですか?
うちは音で気づきました…

スキンケアとかバストアップ頑張ってます

最近、バストアップの効果が出てきて、触ってくることが増えました

  • ぽこ

    ぽこ

    今日仲良しすると思ってたのであたしから誘ったらスルーされて、時間経ってから1人でやろーって言って安定のケータイ持ち込んで風呂場いってそのまま風呂入ってました。

    1ヶ月やってないけど?的なこと言ったら
    1人でやる方が楽と言われました。

    抱きしめられたりキスしたりは
    あるのにそれ以上なりません。悲しいです。

    • 7月22日
ねぇーね

その気持ち分かります😔
寂しいですよねぇ〜
ウチは妊娠した時からやってないです、子供が生まれたらまた出来ると期待したのですが、もうすぐ子供が1歳になるんだけど、やっぱり何も無い。
もう女として見られてないんだなぁーと諦めてます。
だから、仕事で出来るようになったら離婚をしようかと考えてます。

  • ぽこ

    ぽこ

    私の場合はまだ子どもがいません。今年で結婚して3年になります。いずれは子どもが欲しいとは思ってます、、、。

    私も女としてみられてないんだなあって思いました。
    いっそのこともうこっちから
    誘うのやめようかなって
    思ったんですけど、誰かとやったりしそうで、それはそれで怖いです。でもあたしだって誘われたいです。泣

    • 7月22日
おもち

わかります!ちょっと違うけどわたしも昨日生理の終わりかけだったので明日しようねって言ってたのに寝ちゃった、、悲しいです。
今日できる!と思って娘も早めに寝かしつけ頑張ったのに、、悲しすぎます。

  • ぽこ

    ぽこ

    そうなんです!今日できると思ったのに!!!
    1人で処理されました。
    悲しいですよね。
    セックスないと愛されてる感があまりしないのは私だけですかね?泣

    • 7月23日
  • おもち

    おもち

    ほんと悲しすぎます!今も隣でいびきかいてます😤
    うちは日頃は優しいし大切にされてると思うけどセックスがないと愛がないというか体に興味がないのかなとか思います、、

    • 7月23日
  • ぽこ

    ぽこ

    ほんとそれですよね😔😔
    シンプルに悲しいです、、、
    もう自分から誘うのやめようかと思います。

    • 7月23日