※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

どう思いますか?旦那は家族を連れて出かけるのが好きで、毎週遊びに連れ…

どう思いますか?

旦那は家族を連れて出かけるのが好きで、毎週遊びに連れて行ってくれます。それには感謝しています。
でも私はちょっと1人の時間がほしくて、、

ラインでですが
朝ちょっとヨガに行ってきていい?と聞くと
いけば
と返ってきました。
普段は絵文字も使ったりする人です。

旦那が仕事の日は帰りも遅く朝起きてから寝かしつけまで1人です。
旦那が仕事の日は家事も一切手伝ってくれません。なんなら、パジャマ脱ぎっぱなし、食べ終わった食器洗いません。
お休みの日は朝ごはん作ってくれたり、洗濯、お風呂掃除などしてくれています。
旦那が今日飲み会になった!と連絡してきても私は文句を言ったこともないのに。

私は夜でもなく昼間に数時間1人で出かけるのも
快く送り出してもらえないなんて
悲しくなりました。

こんなもんですか?
私がわがままですか?😭

コメント

みー

わがままじゃかいです!
私なら話し合います。
じゃないと今後も行きづらいし、嫌な雰囲気になるのも嫌なので!

• hana

hana

そうですよね!
    自信が持てました!笑
    話し合い頑張ります😭

• 7月22日
ぽこ

全くもってワガママなんかじゃありません!!!
仕事をしていれば休憩や行き帰りに一人の時間はあるけど、子育てしていたらほっと一息する時間なんてないですよね!
家事育児の大変さなんて一生旦那には伝わらないんだろうなと思います。
そんな言われ方、悲しくてむかつきますよね😭!
私だったらキレます!!

• hana

hana

私も一生分かってもらえない気持ちがあるなって最近よく思ってます!!
    キレたいです😭
    向こうがいけばって言ってるじゃんと逆ギレしてきました😭

• 7月22日
ちら

ワガママじゃないです!!!!
遊びに連れて行ってくれたり、ご飯や洗濯掃除などやってくれるのは本当に素晴らしいと思いますが、絶対に1人になる時間は必要です‼︎
ほんとに数時間だけでもいいんですよね。
普段はお風呂やトイレまでもゆっくり行かせて貰えないですし😭

喧嘩になるかもしれませんが、今後のためには話し合った方がいいかもしれませんね(>_<)

• hana

hana

ありがとうございます😭💓
    話し合いたいと言ったらいけばって言ってるじゃんと逆ギレされました😭
    ちらさんは、1人の時間ありますか??

• 7月22日