※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃん。明後日のお食い初めに袴ロンパースを着せたいが間に合わず。他に着る機会はあるか心配。身長58センチの小柄な子でサイズは70。

生後4ヶ月になりました。少し遅くなってしまいましたが、明後日お食い初めをします。服装はもらい物のワンピースがあったのでそれを着させる予定でしたが急遽袴ロンパースが欲しくなり急いで購入。しかし、間に合うなさそうです😭
他に袴ロンパース着る機会ありますかね~?サイズは70を買ったので(身長が58センチと小柄なので😥)初節句で着るのは難しいかなと。。

コメント

Hina mama💕

初節句の頃は1歳前くらいですよね?

うちの子小柄で、1歳半くらいまで普通に70も着れてましたよ~😊

これからどれくらい成長するかはわからないですが、もしかしたら初節句も着れるかもです🙌

• クッキー

クッキー

ちょうど1歳になるちょっと前です。
    そうなんですね😭着れるといいな~。

• 7月22日
🦔

うちも小柄ちゃんで70の袴ロンパースで4ヶ月頃お食い初めしました!
つぎお正月にでも着られたらと思ってますがすでに70が割とぴったりなので物によってはどうだろうって感じです👶

• クッキー

クッキー

やっぱそうですよね~😭物が来てみないと分からないですがお正月に着るって方法もありですね!

• 7月22日