※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供にアンパンマン蒸しパン、適量は何個か知りたい。糖分高いので注意が必要。経験者いますか?

アンパンマンの蒸しパンについてです🤣

1歳4ヶ月なんですが明日朝はじめて
アンパンマン蒸しパンをあげたいんですが
何個が適量ですかね?
パン大好きであげたら全部食べる勢いな気がして💦
糖分も高いし普段は普段の食パンなんですが
たまーに楽だしあげたいなと🤣🍞
この蒸しパンあげたことある方いますか?

コメント

めいママ

うちは一日一個と決めておやつの時間にあげてます

  • ぽぽ♡

    ぽぽ♡

    なるほど💡おやつなら1つでよさそうですね🥰

    • 7月22日
ぽよよ

2つ入りのやつですよね?
2つあげたことあります💦
米がなかなか炊けなくてごはんー!って怒ってる時とか…
あげちゃってました😣

  • ぽぽ♡

    ぽぽ♡

    2つ入りもあるんですね??わたしが買ったやつは3つ入りでした😌✨ついついあげちゃいますよね..😭

    • 7月22日
deleted user

さつまいも味の2個入りのですか?
それなら朝ご飯に2個あげます😊

まま♡

違うところに書いてしまいました(^_^;)
裏の表示を見て、カロリーなどで判断します✨
うちも食べすぎちゃうので、コントロールが大変です😂

ぽぽ♡

皆さんありがとうございました💦とりあえず1つあげたのですが好みに合わなかったようで全然食べませんでした😭残したのはじめてです😭