※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃむ☆
子育て・グッズ

リッチェルのマグを使っている方へ。フタを開けて逆さまにすると、ストローの穴から中身が出てくるか気になりますか?パッキンとストローを新しいものに替えても同じ状況です。

リッチェルのマグを使っている方に質問です。
フタを開けて逆さまにしたら、ストローの穴から中身が出て来ますか?
今まではそんなことなかったと思っていたのですが、最近気になります。
ちなみに、パッキンとストローも新しいものに替えてみましたが、同じ状況です(/ _ ; )

コメント

rochi☆

うちも漏れました。
だから買い換えちゃいました💦

• やんちゃむ☆

やんちゃむ☆

買い換えたとは、ちがうメーカーのマグにしたんですか?
    やっぱり諦めるしかないんですかね〜

• 3月28日
  • rochi☆

rochi☆

そうなんです。
    外出したときとかに半分くらい漏れてなくなったりして。
    もともと小さいのを使っていたのもあって、飲む量も増えてきて足りなくなってきたので買えてしまいました。
    コンビのテテオにしました。

• 3月28日
Ri-♡

こんにちは☆
中身をいっぱいいっぱいに入れたり、少し温かい飲み物を入れて直ぐに蓋を閉めると、中に圧がかかって、ストローから漏れることがあります(/□≦、) 

• やんちゃむ☆

やんちゃむ☆

中身たくさん入れてたからなんですかね〜…(;^_^A
    ちょっと気をつけてみます!

• 3月28日