※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美優 
妊娠・出産

卒乳後、胸が小さくなりましたが、マッサージで垂れずに済みました。ブラサイズは1サイズ下がり、今はB65がちょうど良いです。ビキニは着れて満足しています。元のC70には戻らないでしょうか。胸の変動ありますか?

卒乳したら、おっぱい垂れて小さくなるからって友人から言うわれてたので、1人目の時と2人目の時は普段から、おっぱいマッサージしてたので垂れずにはすみましたけど、1サイズ落ちたみたいで以前着けてたブラジャーが大きくなり今は1サイズ下のブラジャーをしてます
元々C70だったんですが今はB65で丁度良いです❤❤
垂れたら水着着れないのが嫌で、せめて20代までは美を追求したいので(笑)

皆様は胸の変動ありました??

なんとかビキニ今は着れてるので満足ですが、もうおっぱい元のC70には戻りませんよね??

コメント

杏仁豆腐

もうまな板ですよ。笑
元はCでした。
服のバランスが取れないのでwパットつめてますが😂😂
さすがに5キロ太ったら乳もでかくなりましたが、また痩せたのでまな板ですww

• 美優 

美優 

元は私と同じCなんですねー

やっぱり元のサイズに戻るのって難しいですよね??

• 7月22日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

胸は脂肪なので太れば!
    ただハリは戻らないですよ😆

• 7月22日