※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美優 
家族・旦那

3人目が欲しくて旦那と夜営みしたいなって思うけど3才と1才の子供が居…

3人目が欲しくて旦那と夜営みしたいなって思うけど3才と1才の子供が居てなかなか出来ません( >Д<;)
旦那と私は近くに両親もいないので預けることも出来ません
2LDKのマンションの和室で四人で寝てますが、流石に子供二人が寝てる横でセックスなんてできません( >Д<;)

ホテルも子供連れていけないし
どーしたらいいと思いますか???

コメント

ゆきだるま⛄️

うちも同じ状況で、でも3人目ほしくて先月子供達寝てる隙に排卵日のタイミングはかって1回だけ淡白なやつやりました😂笑

  • 美優 

    美優 


    子供さん起きました???
    流石に1人目ならまだしも
    二人いたら難しいですよねー( >Д<;)

    • 7月22日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    寝たら起きないですがよく動き回るので静かにしました😂ただただ3人目が欲しいが為だけに、、、笑うち仲良しすぎて男女の気持ち無くなってて数ヶ月に1回するくらいなので困ってなかったのですが3人目ほしいとなるとするしかないですよね🤣🤣

    • 7月22日
  • 美優 

    美優 


    寝てたら確かに起きませんよね~(笑)
    私は静かには無理かもです(笑)

    私もマンネリ化してますねー
     ほろさんと同じです

    普段から旦那さんから誘われませんか???

    • 7月22日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    2人目生まれてから単身赴任で月に2.3回会うだけになってそこで月1くらいするくらいになって1年半の単身赴任終わって4人でシングル2つで寝始めてから一切しなくなりました😂時間帯合わないのもあって余計に。私もとから性欲とかなくて子作りメインなのであまり激しくなくてよくて相手がイってくれればそれでいいという感じなので静かめでできます笑旦那35.私28で2人とも多分性欲ほぼ無いです。かなり仲良しなんですけどね笑

    • 7月22日
  • 美優 

    美優 


    私は24で旦那は26なんですが旦那は、しょっちゅう誘って来ますね(笑)

    3人目だけは頑張りたいけど頻繁は無理で

    でも旦那はヤりたいみたいで
     やろうって頻繁に言うわれます

    ほろさんの家庭が羨ましいです

    • 7月22日
AS ONE🌈

リビングでします。笑
子供の横でするよりは集中できるかな...とww

  • 美優 

    美優 


    子供さん二人ですか??

    リビングって(笑)

    できます??子供起きません??

    • 7月22日
  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈

    あ、まだ1人しかいません😅
    2人いないとコメントしたらまずかったですかね💦すいません💦

    2人目妊娠はリビングでしました〜笑
    うちは寝室がリビングから離れた部屋なので子供起きなかったです!!

    和室がリビング横なら難しいかもですね...もしそうならもぅ1つの部屋でします!
    とにかく子供の横では集中出来ないので別部屋じゃないと無理です〜笑

    • 7月22日
  • 美優 

    美優 


    そんなことないですょー❤(^-^)/

    私の家、寝室の横がリビングなので無理かも( >Д<;)

    離れた部屋ならいいですよねー❤ある意味毎日できますね(笑)

    週何回位されてます??

    • 7月22日
  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    良かったです🤗︎

    寝室横がリビングだと難しいですね💦
    精力的に頑張るなら、別部屋推しです💓👍

    うちは産後は月一とかでした🙄私が旦那に内緒で排卵日を狙って誘う感じでしてました🤣

    • 7月22日
  • 美優 

    美優 


    それが別部屋は物置とかで使っていて出来ないんですよ( >Д<;)

    pooh好き娘さんが私の場合だと どこでします??

    無理ですよね( >Д<;)

    旦那から頻繁に誘われるけど出来なくて
    旦那は子供の横やリビングでも気にしないみたいだけど私が嫌で(笑) 

    • 7月22日
  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈

    そうなんですね...😢
    別部屋でとりあえず寝転ぶスペースだけ作るにしても荷物に囲まれながら...もちょっと気が引けますよね💦

    もし同じ状況なら...寝室の扉締切ってリビングですかね🥺なるべく声をおさえつつ...
    同じ家にいる限り、最中は子供が気になって集中は出来ませんよね...😅

    うちの旦那もどこでも気にしないタイプみたいで、寝てる横でいいやん?って言ってきたことあります😂男の人って凄いなぁって感じです😂笑

    • 7月22日
  • 美優 

    美優 


    やっぱりそうなりますよねー
    声を押さえるのわかるんですが出ちゃうんですよね~(笑)

    男の人はヤれたら満足する生き物だから仕方ないですょ

    • 7月22日
deleted user

リビングでしてますよ🤣🤣

  • 美優 

    美優 


    子供起きません??

    リビングの隣が寝室なら子供が気になり出来ません( >Д<;)

    • 7月22日
y

同じく2LDKですが、リビング横の部屋に布団を敷いてしてます!子供達は寝室で寝ています!
頻度は週1〜3回、多くて週4〜5回です!

2LDKならもう1部屋ありませんか、、、?なければお風呂場とかキッチンとかリビングダイニングとかしかないと思います。それが嫌なら我慢ですかね、、、😂
私の場合、お風呂場やキッチンでするといつもと違うシチュエーションで燃えますw

  • 美優 

    美優 


    めっちゃヤってるじゃないですか(笑)
    リビングでしたら子供起きません???

    お風呂やキッチンは発想すらなかったです(笑)

    rym様はエッチ好きなですね❤❤

    • 7月23日
  • y

    そうですか?私達夫婦はこれくらいの頻度が普通なので!

    起きることはないですが、寝室の扉とリビングの扉を閉め、リビングにあるベビーゲートも閉めてしているので寝室の扉が開いたら簡単に着替えて子供達のところに行ってます!

    夫婦の大事なコミュニケーションなので、好きですよ〜!

    • 7月23日
  • 美優 

    美優 


    まぁ私も好きなんですけどね本当は(笑)❤
    でも そんなには出来ませんね~

    頻度は負けるけど好きさは負けませんよ(*ゝ`ω・)(笑)

    • 7月23日
  • 美優 

    美優 


    (笑)

    口だけでするときもあります???

    • 7月23日
  • y

    旦那のをってことですよね?
    してと言われてする時はありますが、それだけでは終わらないですね〜!

    • 7月23日
  • 美優 

    美優 


    そうですね(^-^)/

    それからさらに燃えるのですね

    • 7月23日
  • y

    旦那が入れたくなっちゃうみたいで、、、笑

    • 7月23日
  • 美優 

    美優 


    ウケる(笑)
    男性はそうなりますよねー(笑)

    • 7月23日