※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

みなさんは義母と会ったとき、何話しますか?😂笑義父とは会う頻度も多く…

みなさんは義母と会ったとき、何話しますか?😂笑
義父とは会う頻度も多くどちらかと言うと会話もしやすいですが、義母とは何話したらいいかわからないです。
義両親と旦那と娘と出かけるときとかも、旦那運転、義父が助手席で二人で会話、私は娘と後部座席で、その後ろに義母が座りますが会話ゼロで😅
無理して話す必要はないと思いますが、それにしてもネタがなくて😂

コメント

いりたけ🍄

日頃のお義母さんの愚痴を聞いたり、旦那の愚痴を話したり……ってのが大半ですかね🤔笑

AoT

ほぼ子供の話ですね!
この前こんなことあったんですよ〜とか、今日は〇〇の時はしゃいでましたね〜って感じですかね!!

あとは野菜の話です(笑)
タケノコ食べた?とか!

a.u78

子どもの話、旦那の愚痴、義母の仕事の話などけっこうなんでも話します!
お互いマシンガントークです😂

しばちゃん

私の義母は旅行が好きなので会うと大抵どこかに旅行行った時の話をされます😊
私も旅行好きで行きたいけど、子供が小さいからなかなか行けず、モヤモヤしてるので話を聞いて夢を膨らませてます😂

義母が基本的に気遣って話してくれますが、子供のことが多いですね!
最近こうゆうところに行ったとか、保育園でこんなことやったみたいとか、下の子がこんなことできるようになったとか、、、何より娘がマシンガンに話す年頃なので、私は娘の話の足りないところを補って話す程度です!最近は、、、

ピーチ

うちは義母が孫より息子大好きなので、旦那の昔話を聞いたりしてます。
どういう子だったとか、今の娘に似てるとか、旦那の話ばかりですね…

ほとんど話しませんね( ̄◇ ̄;)💦
うちは近場でも車に一緒に乗るのは私が気が重いので、、、2台で行きます。笑