※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
子育て・グッズ

アネロのリュック購入を考えています。スウェットとキャンバスどちらが良いか悩んでいます。荷物が増える予定で、カモフラを検討中です。荷物は楽々入りますかね?

アネロのリュックの購入を考えてま〜す☆

持ってる方、メリット、デメリット教えてくださ〜い!
がま口だからファスナー全開しないと開けられないそうです。本当ですか〜?
キャンバスとスウェットとどちら持ってますか?

スウェットの方が可愛かなと思ったのですが、
スウェットだとマチが16〜17しかありません。

やはりマチが20が魅力的で今カモフラにしようか検討中です。迷いに迷い夫に相談したらカモフラがいいんじゃないかと言われ納得(´ ω` )

9月に二人目産まれるので荷物が増える予定です。
お財布、コスメポーチ、上の子のおやつ、二人分の母子手帳が入った母子手帳ケース、二人分の着替え、オムツ、授乳ケープ、上の子のマグ、オムツ替えシート、ぐずった時用の玩具等...
楽々入りますかね?

コメント

にこ

キャンバスのアネロリュック使ってます*ˊᵕˋ)੭がま口でファスナーは全部開けないと開きません(^_^;)取っ手の部分を持って開けようとすると開きづらいです。でもあまり不便とは感じた事ないですよ!マチもありかなり入ります。
私も荷物が多い方です( •̀ᴗ•́ ) ̑̑

• ソラン

ソラン

がま口だからその辺は想定内かなぁと思ってます!とにかく容量の多いリュックが欲しくて欲しくて。今日早速頼んでみようと思います〜♡

• 3月28日
❤︎男女ママ♡

ファスナー全開しないとあかないからこそ防犯に向いてるなぁって思って使ってます!

• ソラン

ソラン

そうらしいですよね!確かに防犯対策になりますね。がま口だからそれは想定内です\( ˆoˆ )/届くのが楽しみです!

• 3月29日