※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii♡
妊娠・出産

36週に入り、出産に向けて痛みや不安を感じている女性の相談です。出産が近づくにつれて痛みが増し、運動もできずに不安を感じています。経験者の方のアドバイスを求めています。

明日から36週に入ります♪

早く赤ちゃんに会いたくてうずうずしてます👶❣️

最近は
生理痛のような痛みが出たりします。
↑前駆陣痛ですかね?
恥骨がずっと痛いし、
腰痛いし、
痛いところだらけ😂
出産が近いってことだったら嬉しいけど😊❣️


1人目の時は臨月でも
痛い所もなく、
出産の前日に内診グリグリしてもらい
その時から生理痛のような痛みが続き、陣痛に繋がった感じだけど
今回は痛いところが多い😂
1人目は出産予定日に出産しました!

37週入ったらすぐ出てきてほしいなと期待🤗✨
スクワット、階段乗降、ウォーキングもしないとな〜
って思うけど
だらけちゃって
1人目の時より全く動いていない😂😂

経産婦のみなさんはどうですか??
バンバン運動出来ましたか??


コメント

ゆう

38週の経産婦です!
同じく、今回は痛いところが多くて動くの億劫で全然運動してないです😂
切迫で入院してたので体力も落ちてると思うし、動かなきゃなのに…!気持ちばかりだけで行動にできてない、だらけ妊婦です🤣⚡️

  • chiii♡

    chiii♡

    同じですね😆
    最初は一日の家事も完璧にして、プラス運動も沢山する!
    と意気込んでいたものの、
    全く理想と違うだらけ妊婦になってしまっています😂😂

    動かないくせによく食べるので
    体重もやばいです😂
    1人目の時は7キロで抑えたのに
    もう今の時点で10キロプラスです😭

    • 7月22日
おりく怪獣

先週の検診でどんどん動いていいよって言われましたがなかなか動けずにいます(笑)
外はジメジメ暑いですし家の中で涼しくゴロゴロしてます🤣

  • chiii♡

    chiii♡

    本当に外は暑いですよね💦

    私もお家でクーラーつけてゴロゴロ…動かなきゃな〜って思うだけで時間が過ぎていきます😂

    • 7月22日
  • おりく怪獣

    おりく怪獣

    お腹も重たくなり余計動けません😅
    この2週間で2キロ近く増えてしまいました😫(笑)
    長男保育所に預けたらもうゴロゴロタイムです(笑)
    何もする気が起きません🤣

    • 7月22日
  • chiii♡

    chiii♡

    全く同じです!!😂
    2週間で体重めっちゃ増えました😭😭

    保育園に送ったあとは
    テレビの前から動けません😂

    まぁ今しかゴロゴロ満喫できないな〜っては思いますけどね😆✌️

    • 7月22日
tmukan mum

明日から37週になります^_^1週違いですね☺️

35週辺りから恥骨辺りや膣辺りがメリメリ痛み
36週3日から股関節右から痛みが始まり
今日から左も痛くなって来ました😂

生理痛の様な下痢の様なお腹の痛みもジワっとあったり

chiii♡さんと同じく1人目には無かった痛みが色々あってキツイです😂

もうすぐなんですが股関節が痛すぎで動きが鈍くなってます😂
お互いもう少しですね!!頑張りましょう☺️

  • chiii♡

    chiii♡

    1週違いですね😊✨

    同じですね〜!
    股関節も時々ピキっ!!とイタタタタ…って痛くなります😂

    1人目の時に全くなかったものなのできついですよね😂
    股関節痛いと動き鈍くなりますよね😅

    はい!お互い、元気な赤ちゃん安産で産みましょう🥰🥰

    • 7月22日