※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

お風呂で2歳と10ヶ月の子供を一人で入れている方への質問です。他にどんな入れ方をしていますか?

2歳と10ヶ月の娘をシングルで育てています。

お風呂を入れる際、ハイローチェアに下の子を待たせておいて上の子を入れてから下の子を入れてます

上の子は少ないお湯の湯船で遊ばせながら下の子を洗ってます。

出るときは下の子を軽く拭き、ハイローチェアに待たせて上の子を拭き軽く着替えさせてます。

その時に自分も拭いて下着だけきちゃいます


他に何かやり方あるのかなぁってふと思いまして投稿しました。

1人でお風呂に入れている方どんな入れ方してますか?

コメント

mako

ハイローチェアの代わりにバウンサーや、浴室内で待たせる時はバスチェアにしたりしますが、流れは同じ感じです💡

  • あんこ

    あんこ

    ですよね😂ありがとうございました!!

    • 7月23日