※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ
妊娠・出産

妊娠中に大量出血があり、切迫流産の可能性があるため、来週再検査が必要です。同じ経験の方の状況を知りたいです。

おそらく5w3d出血が10日間止まりません。生理予定日に生理がピッタリ来ました。でも高温期のままで、変だなと思い、妊娠検査薬を使用したら陽性。5w1dで病院行ったら胎嚢見えず切迫流産しかかってるのかもしれないし、来週何か見えるかもしれない。来週また来てくださいと言われました。出血の量も多めです。来週また病院行きますが、不安しかありません。待つしかないんですが、同じように大量出血た経験がある方、その後どうなりましたか?

コメント

re.mama

私の場合は胎嚢確認後に鮮血の出血😥
息子の時も娘の時もです💧
薬と絶対寝たきり安静生活の果て無事出産してます

• のんママ

のんママ

ご回答ありがとうございます。
    お二人ともだったんですね、私は1人目は出血なかったので今パニック状態です😢流産しても仕方ないような出血の量で…でもお二人共無事出産されたとの事で少し希望が持てました。

• 7月22日
moumou

胎嚢確認後に大量出血しました。その後念のために安静入院10日間しましたが、それ以来何事もなく元気な子を出産しました。
のんさんの子もこのまま無事に大きくなってくれるといいですね😊

• のんママ

のんママ

入院までされたんですね、先日行った病院の先生は安静にという言葉もなく、どうしようもないみたいな感じだったので…まだ胎嚢も確認できてないというのもあるかもしれませんが…ホント無事に育っていてほしいです、優しいお言葉ありがとうございます^ ^

• 7月22日
2児の母

10週くらいの頃、出血しました!
仕事は辞めて、のんびり生活を。
無事娘を出産しましたよー!

• のんママ

のんママ

私はデスクワークですがまだフルタイムで働いています。2歳の娘もいるので、休む暇もなくて…会社休む事も考えようと思います。

• 7月22日
  • 2児の母

2児の母

私は当時飲食店で正社員してて、激務だったしマタハラまがいの事をされて、会社への不信感しかなくて…
    お休みいただけるのであれば、お休みしましょう!
    育児と家事はお休み出来ませんが、ご主人と協力しあえたらいいですね。

• 7月22日