※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

みなさんディズニーデビューはどのくらいからでしたか?❤️

みなさんディズニーデビューはどのくらいからでしたか?❤️

コメント

ママリ

1歳少し前に私が我慢できず、旦那の出張中に娘と私の2人で勝手に行きました😊

• なな

なな

2人で行って大変なことありましたか?交通機関はなにでいかれましたか? ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

自宅は東北ですが、実家が関東なので帰省がてらって感じです😊
    公共の交通機関で行きました🐰
    まだ娘歩けなかったので、アトラクションに並ぶ時はベビーカー置いておかなきゃだから、ずっと1人で抱っこなのは大変でした😅

• 7月22日
  • なな

なな

わたしも東北に住んでます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )そうなんですね!
    参考になります🥺🥺
    1人はやっぱりちょっと大変ですね😭😭

• 7月22日
あんぱんまん

10ヶ月でしたー!!

• なな

なな

10か月ちょうどよさそうですね!なにか大変なことはありましたか?

• 7月22日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

まぁ、乗り物にはあんまり乗ってないです😭💦
    ハニーハントには一緒に乗って子供も嬉しそうにしてました🌼
    あとはそんなに大変な事はなかったです🙋‍♀️

• 7月22日
  • なな

なな

ハニーハントのれるんですね🥺ありがとうございます😊

• 7月22日

上の子は10カ月のときでした。

下の子は6ヶ月か7ヶ月のタイミングで行く予定です。

• なな

なな

半年くらいたてばある程度は大丈夫ですかね🥺
    わぁ!下の子のデビュー楽しみですね🥰

• 7月22日

退会ユーザー

わたし自身も半年の頃から連れて行ってもらってるのでまぁ大丈夫かなと思ってます!あとはパークまでの距離にもよりますが、、、

まだ授乳回数が多い子だと大変かもしれないですけど、ハイハイしたり歩いたりする前のほうが親としては楽です(笑)動くようになるとパレードを待つにしても、あちこち行きたがるので😂

• 7月22日
  • なな

なな

東北からいくので早いと心配なのですが、半年くらいで様子見ていってみたいです😊👍動けないから大人しく待っててくれるんですね!パレードゆっくり場所取りしてみたいのでハイハイする前に一度連れてって様子見てみようかなと思います💕ありがとうございました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 7月25日
パピコ

1歳半でした!
プリンセスのコスプレしてキャストさんたちに「こんにちは、プリンセス!」などと声をかけてもらうだけで大興奮でした❤️
乗り物も1人座りができるので8種類くらい乗れるものもあるし、バギー持参で行きましたが、不便は何もなかったです!

• なな

なな

絶対可愛いですね😍😍
    いい思いでになりそうですね!8種類ものれるんですね!
    参考になります!ありがとうございます😊

• 7月22日
ママリ

しっかり歩けるようになった1歳3ヶ月でデビューしました✨楽しんでいました!でも列に並んでいる時好きな所に行けなくてグズグズで可哀想だったので、今度行く時は待ち時間少なめのアトラクションだけにしようと思いました💦

• なな

なな

歩けるようになってからいくのもいいですね!😍ありがとうございます😊

• 7月22日
あげだま

ハーフバースデーで行きました。

ほぼベビーセンターを拠点にしてました。
オムツ替えたりミルクあげたり……
なかなか慌ただしく…😅

でもスモールワールドはキョロキョロして楽しそうでした✨

• なな

なな

ハーフバースデーでわたしも連れて行けたらなっておもってましただ🥺半年でもう楽しそうにしてくれるんですね。。かわいい!連れていきたいと思います!ありがとうございます😍

• 7月23日

1歳の誕生日にデビューしました🥰

• なな

なな

1さいだといろいろと分かり始めて楽しんでくれそうでいいですね💕

• 7月23日
みー

8ヶ月のときにディズニーシーに行きました♪
ベビーセンターも広く安心でしたし、移動はベビーカーレンタルしました(^^)
キャラグリとショーをメインに行って、アトラクション?は移動でレールウェイや船に乗ったくらいでしたが、楽しかったし思い出になりましたよ(*´ω`*)

• なな

なな

わぁたのしそうですね😍😍
    ベビーセンターは広いんですね!ありがとうございます😊
    イメージが大人なシーでもそんなに楽しめるならシーに連れてくのもありですね💕

• 7月23日
ひろ♡ゆい

長男は5ヶ月、次男は4ヶ月でデビューでした(*´ω`*)
三男は、3ヶ月半でデビュー予定です♡

• なな

なな

出産同じ日コメントさせていただいてたものです!おつかれさまでした😍3か月半!うらやましいです!わたしもはやくつれてきたい💕

• 7月23日
あゆ

7ヶ月でランド行きました👍❤️
おすわりできてたので思ったより色々乗れて、
ハニーハント、カリブ、バズ(親が楽しむ)とかとか乗りました🤗並ぶのは全部ファストパスです

あとはベビーセンター中心にスーベニア買いに行ったりゆったり過ごしてとても楽しかったです💕
ベビーカーで行ったので特に大変と思ったことはなかったです✨

• なな

なな

一人でおすわりできるとのれるのが増えるんですか?😍
    ゆったりいいですね!
    ベビーカーは持参、レンタルどちらがよさそうでしたか?💕

• 7月23日
  • あゆ

あゆ

そうです👍1人でおすわりできると色々乗れます❤️

借りたことは無いですがうちは持参で良かったなと思いました✨
    心配性で色々荷物増えてしまったりしてたので😅
    レンタルなら持ち手にかけるフック持っていくと良さそうです💕

• 7月24日
  • なな

なな

いろいろありがとうございます🥰💕
    わたしも心配性なので荷物すごくなりそうだし慣れたベビーカーの方が押しやすくてよさそうなので行くときは持参したいと思います ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🌈

• 7月25日
K.mama𓇼𓆉

二人とも1歳の誕生日にデビューさせました😊
乗り物は結構乗れましたしパレードとかショーも見たので楽しめたと思います✨

• なな

なな

最高ですね!どっちも楽しめるなら1歳デビューでいっぱい楽しんでもらうのいいですね😍ありがとうございます💕

• 7月23日

5ヶ月半でデビューしました✨キャラクターグリーティングをメインにしたので、シーのデビューです💓
音楽、景色、人、いろんなものに興味を示してキョロキョロしてて、始終楽しそうでした☺️❤️

• なな

なな

5ヶ月ちょっとでキョロキョロしてたのしんでくれるなんて、ママパパ感激ですね💕
    わたしもはやく連れていきたいです😌💕

• 7月23日
みーこ

めいっこちゃんですが2歳~3歳くらいに初めて一緒に行きました☺✨

• なな

なな

2歳〜3歳だとわかるようになってなおたのしいですよね💕
    めいっこちゃんなんて存在もかわいくて想像するだけで楽しそうですね😍

• 7月23日
ママ

半年でデビューしました☺
シーだったんですが
歩くの大変なんで
船に乗ったり汽車にのったり
乗り物も乗りました☺

• なな

なな

船とか使うとアトラクションものれるしストレスなくゆっくり移動できていいですよね🥺ありがとうございます💕

• 7月23日