※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
雑談・つぶやき

仕事は休みでも、家事育児に休みがなくほぼワンオペだったので思い切っ…

仕事は休みでも、
家事育児に休みがなく
ほぼワンオペだったので
思い切って久しぶりに
仕事は休みだけど子ども2人保育園に預けてきた!

下の子が寝返り始めて
掃除したいけどできない
料理したいけどできない日が続いてたから
今日はひっっっっさしぶりに掃除機かけるよ!
コロコロはしてたけどね!

たくさんの洗濯物をコインランドリーにかけてきて
これから回収がてら外食しちゃうよ!

ずーーーっとゆっくり食べたかった
ステーキ食べちゃうよ!

買い物して帰ってきたら
迎えの時間まで作り置きしちゃおうかな!

結局家のことするよね!

でもたまにはこんな日も
あっていいよね、頑張ってるから。

息抜きさせてね、ママにも。

コメント