※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

旦那に二重整形をしても何も言わなくてもいいですか?それとも言った方がいいですか?

近々旦那が出張に行くので二重整形しようかな、と思ってるのですが何かいい言い訳ないですか?

元々一重ですが、旦那と出会う前にプチ整形をしていてわざわざ整形してるとは言ってなかったのですが結婚、出産して3年ぐらい経って徐々に一重に戻ってしまいました💦
また二重に戻したいと思いつつ、タイミングとお金で悩んでたら更に5年ぐらい経ち…

今は化粧の時だけ二重にしてます。
普段は一重でいるので旦那は気付いてると思うのですがあえて何も聞いてきません💦一応子ども産んでから太ったし浮腫んで〜目が〜とは言ってます。

育休中だし、旦那は出張があるし、思い切ってもう一度!腫れずらいやつでと思っているのですが、わざわざ二重にしたことを何も言わなくてもいいですかね?
それか二重に戻ったーとか言った方がいいですか?
あまりプチ整形をわざわざは言いたくないです。

コメント

Y

んー私なら言いますねー😱
というか私自身埋没してますが言いましたよ!
急に一重が都合よく二重になったら怪しまれませんか🤔?

• ゆー

ゆー

なのでいい言い訳ないかなーって感じです😅
    聞かれたら言うつもりですが自分からわざわざ言うつもりはないんです。

• 7月22日
  • Y

Y

鈍感な男の人だとそんなに気づかなそうですが、バレた時の言い訳は欲しいですよね🤔
    アイプチし続けてたら癖ついた!とかですかね?
    私の場合は同棲してから整形してるので整形するの!って宣言してからしたので…笑笑

• 7月22日
  • ゆー

ゆー

結婚前から二重ではあったので難しいですね…こんなに期間空けずもう一度すればよかったです😅小学生の娘が急に二重になったのでそんな事もあるのかーとは思ってるとは思うのですが。。。
    宣言できれば1番楽ですよね!

• 7月22日
 ライチ

さかまつげの手術したとかはどうですか?

• ゆー

ゆー

それいいですね!!!

• 7月22日
💓

新しい化粧品使ったら腫れてそっから何故か二重なった😂(笑)
とかですかね?わざわざ言わなくていいとおもいますよ😆❗️

• ゆー

ゆー

いいですね!!
    そうですよね、聞かれてないことをわざわざ言わなくていいかなって思ってます😅

• 7月22日

夜寝る前に二重にしてたら癖付いたって言ってみてはどうですか?😆

• ゆー

ゆー

それもいいですね!ありがとうございます😊

• 7月22日
。

言いづらかったけど実は。。
って感じでぶっちゃけてみてはいかがでしょうか?
何かの機会で子どものころの写真とか見てるかもしれないし夫婦なら知りたいかも!

• ゆー

ゆー

知り合いにガッツリ整形してる方がいて批判的な感じだったのであまり言いたくないんですよね。。。聞かれたら言います。

• 7月22日
りりー

全切開してますが、
ふつーに整形してるー!て
言ってます^_^笑笑

• ゆー

ゆー

わざわざ言うつもりはないです。聞かれたら言います。
    ただ、面倒なだけですが。笑

• 7月22日

旦那さんどれぐらいで帰ってくるんですか?
二、三か月腫れる人もいるしばれちゃうかと…

• ゆー

ゆー

3泊4日です。前回した時はあまり腫れなかったです。今回は腫れずらいやつをするつもりです。

• 7月22日

気持ちわかります!私は結婚決まってからスッピンとのギャップを減らすために化粧薄くしました。旦那さんに私の目どう思う?とか相談してみたらどうですか?いがいに素のめのほうが好きかもしれませんよ?私は昔二重じゃなかったのですが、その時期の方がもてた気がします笑

• ゆー

ゆー

私がしたいようにしたらいいよ、と言うタイプなので。。
    ただ整形にはあまりいい印象はないみたいなのでわざわざは言いたくないです…

• 7月22日
☆S&S☆

私も二重整形してますが、結婚前に旦那に申告しました。あっそーなんだ ぐらいの軽い返事でしたよ!
しかし元々二重だったので整形前の写真見せてもわからんって言われます。
思い切って打ち明けるのもアリだとは思いますが…

嘘をつくなら寝る時に二重になるやつやった!とか 化粧品にかぶれた! とかですかね

• ゆー

ゆー

結婚前に言わなかったので今さら感もあります💦
    わざわざ打ち明けるつもりはないです。聞かれたら言います。

• 7月22日
ゆん

悪いことでも疚しいことでもないので私は旦那に送迎してもらいましたww
旦那が隠し事してたらどう思うか次第ですが報連相出来ない夫婦にはなりたくないので
『最近腫れぼったくて…大変だから二重にしたいと思うんだけど』って軽く言って旦那の反応見て考えます🤣
腹のなかで何思わるかわからないので💦

• ゆー

ゆー

整形を報連相ですか?違うことはちゃんと報連相してますよ。わざわざ言うことではないかな、という感じです。
    隠し事というやましい気持ちはないです。知らなくてもいいこともあるかなって思ってます…聞かれたらキチンと言います。

• 7月22日
  • ゆん

ゆん

整形をってかうちは金額が万単位なら出来るだけ動かす前に報連相しちゃうので☺
    プチとはいえ安いものでもないしな~旦那が同額をこっそり使ってたら私ならなんで言ってくれんの!?って失望と怒りがあるかなと(笑)

• 7月22日
  • ゆー

ゆー

すみません、我が家は財布が別なので自分で働いて貯金したものから出すので正直バレません。

• 7月22日
  • ゆん

ゆん

別財布でお互い好きに使われてるなら言われてもさかまつげ処置とか言っとけばばれませんね!

• 7月22日
くまくま

今日から毎日化粧で二重にして、癖つけることにした!!と宣言しておいたらいいんじゃないですか?😳
埋没でも2週間あればほとんど腫れは無くなると思います!

• ゆー

ゆー

そうですね、それも良さそうです。ありがとうございます。

• 7月22日
まみ

ものもらいになったみたいで掻いたら凄く腫れて眼科行ってきたけどまだならないんだ💦1週間くらいかかるみたい~💦でどうでしょうか❓️
実際掻きすぎて私はめっちゃ腫れました😅ものもらいでしたら生活に支障ないですし。

私はわりと旦那になんでも言っちゃうタイプなのでゆーさんみたいに旦那さんにナイショで綺麗になりたいって気持ち凄く可愛いなぁと思いました❤️

上手くいきますように✨

• ゆー

ゆー

そうですね、眼科に行ってみたら〜で言ってみます。
    全然可愛くないですよ、ただ化粧するのが面倒で旦那に伝えるのも面倒なだけです😅😅

• 7月22日