※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
妊娠・出産

妊婦健診の後にピザが食べたい!全国チェーンのピザやパスタが食べられるお店を教えてください。

カテ違いすいません💦
週一の妊婦健診が唯一の子どもから離れて動ける自由な時間…!
ということでおひとり様ランチをしたいのですが、本格ピザやパスタが食べられる全国チェーンのお店はどこですか??🍕
主に今日はピザ気分なのです😂

コメント

りあ

この間5年ぶりくらいにサイゼリアへ行きました。学生の時によく利用していたし、学生のたまり場ってイメージだったので、あまり行かなかったのですが…

やはり久しぶりに行っても安定の美味しさでした。価格も安いのに、味はしっかりしているな〜と。メニューも豊富で個人的には大満足でした!

• ままもん

ままもん

サイゼリアですか!
    安くていいですよね😊
    あまり行ったことはないのですがメニュー見てみます🥰

• 7月22日
ゆあのあ

何県ですか❓
ままもんさんの県にあるか分からないんですけど、鎌倉パスタ大好きです😊⭐️いっつもパスタ食べたくなると行きます‼️ピザはあったか忘れちゃったんですけど💦

• ままもん

ままもん

鎌倉パスタは調べてみたら30キロほど離れたところにしかありませんでした😂
    メニューだけ見て夢をふくらませたいと思いますw
    ありがとうございます🥰

• 7月22日
ゆまゆま

私なら、、ひとりで好きなだけ食べられるビュッフェに行きます😄✨
マリノとか??ピザ生地は薄いですけどパスタも美味しいですし🍝
子どもがいるとなかなかビュッフェでのんびり出来ないので😅

• ままもん

ままもん

お店を調べてみてメニューを見て、これこれ!こういうの!ってなったんですが、残念ながら私の住んでいる所にはありませんでした😂
    ありがとうございます!

• 7月22日
れあまま

全国チェーンならジョリーパスタとかはどうですか😊?

まっこ

お近くにあったらですが…
ジョリーパスタってところのピザ美味しいです✨

ままもん

お二人まとめてすいません!💦
ジョリーパスタはピザもあるんですね😳
パスタだけのイメージだったので初知りです!
調べてみます😊

ままもん

みなさん、たくさんの回答ありがとうございます!
病院のいちばん近くにあったサイゼリアに行ったので、ベストアンサーは最初の方に決めさせていただきます😊