※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅる
ファッション・コスメ

ヴィセのパソカラでパーソナルカラーを診断した方いらっしゃいますか?と…

ヴィセのパソカラでパーソナルカラーを診断した方いらっしゃいますか?
とりあえず2回やって2回とも秋と出たのですが、これは正確性はどうですか?

コメント

とぅる

.

かなぶん

わたし極度に黄色い人で、よくミカン食べた?と言われるくらい黄色いのですが、
なぜかブルーベース(夏)と出たのであんまり信憑性はないように思います💦

• とぅる

とぅる

すみません、みかん笑ってしまいました🤣🤣
    なのにブルベですか!光の加減などもありますかね…?

• 7月22日
ママリ

光の当たり方で全く別の結果になったので信頼度は低いと思いますよ。私はプロ診断でスプリングと言われましたが、Viseeのだとサマーやウインターが出ました。

• とぅる

とぅる

そうなんですね!プロ診断と別の結果だとがっかりですね💦どこで診断されましたか?

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

都内の個人サロンで見てもらいました〜😄

• 7月22日
  • とぅる

とぅる

なるほど!私も診断できるところ探してみます!
    ありがとうございます😊

• 7月22日
chico

私はプロの診断サマーでしたし、パソカラも何度やってもサマーが出ます!
ですので当たると思っています😅

• とぅる

とぅる

当たってましたか☺️!写真の感じもあって当たる方当たらない方いろいろですね!

• 7月22日

プロ診断サマーですがスプリングとでます。
ここでもよく手首の写真とか載ってますがドレープ当てないと絶対に正確な判断はできないと思います!

• とぅる

とぅる

わかりますー!よく手首の血管の写真見かけます🧐ドレープとはなんですか!?プロに診断して頂くのが一番ですね!

• 7月22日

退会ユーザー

こういった厚めの布を1枚1枚顔の下にあてて診断するんですよ🤗
    照明の色変えました!?ってくらい顔色が変わって楽しい体験でした。
    パーソナルカラーは一生変わらないので、少し高くてもコスパはいいと思います😆

• 7月22日
  • とぅる

とぅる

ググったら当ててる画像出てきました!!それとても気になります💭
    結構いろいろなところで見てもらえる場所ありますかね?

• 7月22日

退会ユーザー

都内だったら腐る程ありますが、地域+パーソナルカラー診断で検索してみたらわかると思います!
    8分割で診断してくれるところがおススメです😆
    左上は血色感なし
    右上は赤ら顔
    下は透明感抜群
    って感じですが本当に色でこのくらい変わりました:(;゙゚'ω゚'):

• 7月22日
  • とぅる

とぅる

都内さすがです🥺
    付けて頂いた画像、全然印象違ってすごいですね!
    意外とこちらにもたくさんあったので行ってみようと思います!ありがとうございました…!!

• 7月22日