※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかま
子育て・グッズ

息子が横向きで寝ているとおしっこが横漏れしてしまい、お洋服が濡れてしまうので、パンパースのパンツを使いたいが、テープMを使っているのでサイズが合うか心配です。

パンパースのパンツは
おしっこの横漏れしにくいですか?😰

今、パンパースのテープMを使っるのですが
最近、息子が真横を向いて寝てるので
おしっこが横から漏れていて
お洋服びちゃびちゃです😭

パンツのMがあるので使ってみたいのですが
テープM使ってるのでパンツのサイズが
合わないとかもありますか?😰

コメント

ゆきだるま⛄️

パンツの方がゴムでピタッとする分漏れは少なくなりますがうつ伏せで寝てたり体勢によってはどっちでも漏れますね😉でもパンツの方が私は好きで早めにパンツにしてました😊✨

女の子のママ

うちの子はメリーズだと漏れなかったです。テープとパンツと使い分けてました。
よく動く日中はパンツ、寝るときはテープで、使い分けておりました。
メリーズ試してみてください!
全部のメーカー試しましたが、吸収率一番いい気がしています!

まま

私の子はパンパースのMですが
横漏れしたことないですよー!
間違えてテープ買った時は
横漏れしちゃった事あります(¯―¯٥)

deleted user

ムーニーいいです!うんち漏れもおしっこ漏れも何回かあったのですが、テープタイプもパンツタイプももれなくなりました!

ab

パンパースパンツタイプで横漏れしてびちょびちょでした😂
ムーニーのパンツタイプにしたら少し楽になりました💦

スポンジ

なんとなくですがパンツの方がフィットは良いけど吸収量少ない気がしてます。

昨日初めてメリーズパンツ使ったんですがサラサラでめっちゃ良いと思いました!
パンパのサラサラケアはいっぱいおしっこすると結構じっとりしてるけどメリーズは
感覚的にはパンパのはだいちに負けず劣らずかなと😊