※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎2kidsmama
家族・旦那

旦那のお見送りしようと思って階段登ってたら旦那になんでこんなに洗濯…

旦那のお見送りしようと思って階段登ってたら旦那になんでこんなに洗濯物臭いの?ってTシャツ2枚投げつけられた。
朝から不愉快。雨続きで部屋干しだから確かに生乾きの匂い気になるけど普通妊娠10ヶ月になる嫁に階段で洗濯物投げつけますか😭いや、妊娠中じゃなかったとしても有り得ない。

行ったと思ったら○○忘れたーと電話がきたけど、先週忘れてったから今日忘れちゃいけないと思って鞄にいれときましたよ🙄
こっちはここまで気にかけてんのに昨日の夜もお腹張ってしんどくて、夏休みで上の子いる為お出掛けやらなにやらでもう夜はヘトヘトでコンビニ弁当になっちゃったら何も出来ない女よばわり。。。
だったら少しは家のことなり、娘のことなり手伝ってよ😭
ほんと仕事してれば偉いと思ってる!
布団1枚自分で敷いてくれない😭

朝からモヤモヤ。。。
もとめてもしょうがないから最初から旦那はいないもんだと思ったほうが楽だよな。
でも今までは子供1人だったからできてきたけど、2人目産まれたらどうなるのー😭

コメント

응

文句言うならお前がやれよですね🤷🏻‍♀️

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    間違いないです🤷‍♀️
    何もやらないくせに文句言うんじゃねぇーって話ですね🤷‍♀️

    • 7月22日
  • 응

    しかも産み月の嫁に....
    うちもそうですけど些細なことでもお互いありがとうって言い合ってないとって感じありますよね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    文句言う前に感謝しろって(こないだ喧嘩しましたw)

    • 7月22日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    ほんとそれですね。
    家事、育児は嫁がやって当たり前くらいに思ってますね、うちの旦那。

    うちもこの間娘の育児旦那が協力しなさすぎで喧嘩になりましたが、妊娠初期から自分の実家にあまえてばかりいるお前なんかに優しくしたいとも思わないって言われましたよ🙄

    • 7月22日
  • 응

    えー!それはキレる笑
    私は上の子と今の人パパ違うんでふけど
    育児は私が任せてないのでアレですけど笑笑
    家事はやるよ〜子供と遊ぶよ〜みたいなスタンス...www

    しかも未だいっしょに住んでないので
    私は実家にいる....wwwww
    実家に甘えてばかりいるって
    お前がてつだわねぇからだろが🕺🏻🕺🏻🕺🏻

    • 7月22日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    間違いないです。
    お前がいつまでも独身気分で行動してるから実家に助けもとめてんのって感じです。

    • 7月22日
  • 응

    本当に笑笑
    お金入れてればいいってもんじゃねぇってのと
    お前の母じゃねぇって思いますよね(言わないけど)

    • 7月22日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    言いたいけど言えないですよねぇ😭
    思ってること言えたらどれだけスッキリするか🙄笑

    • 7月22日
meee

投げつけられたらキレますね😺😺
ほんとブチギレ案件です。

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    寝ぼけながら階段登ってたのもあり、え?ってなり頭全然まわってなくて旦那が仕事行ってからイライラしてきました😂

    • 7月22日
  • meee

    meee

    なんで投げつけた?!ってビックリで確かに私も放心状態になりそう…😆w
    いや普通に人として物を投げつける事がありえないです笑 教わらなかったの?ってブチギレしますし私ならだいぶこてんぱんに旦那のことやつけます🤤❤️☝🏻

    • 7月22日
deleted user

じゃあお前がやれ😊🤘🏻
と投げ返したくなりますね☺️💦

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    ほんとそれですね!笑

    • 7月22日
おもち

自分でやれよと
もう二度と洗濯やらないです❣️

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    ほんともう二度とやりたくない🤪

    • 7月22日
えりか

投げつけられてはいませんが、わたしの旦那も生乾きで臭いとよく言ってきます。

ほんとに じゃあお前がやれ です😇

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    梅雨の時期なんだから多少生乾きの匂いはしょうがないですよねー😭

    • 7月22日
ハゲッピー

私もこの間
「俺の服がくせえ…!!」って言われたので
そうなんだって言って鼻ほじってたらなんにも言わなくなりました😪笑

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    鼻ほじる😂😂😂
    これ読んで1人で笑っちゃいました😂
    最高です!笑

    • 7月22日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    旦那に怒られても基本的に
    鼻ほじって寝てます😂
    お互いそんな感じです(笑)

    • 7月22日